Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.01.30

『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』

P1270894.jpg

サークル : NtyPe
作家 : 溝口ケージ
発行日 : 2011/12/29(コミケ81)
ジャンル : 俺妹

ラノベの挿絵や、色んなメディアでのイラストなどで有名な溝口ケージ先生の俺妹のあやせ本。
ここのサークルの定番にして大人気の「いちゃいちゃ系」の流れを汲む、だだ甘い一冊となっておりますw



『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

本編9巻以降のあやせさんと京介を描いた漫画。
京介と桐乃の仲の良さに嫉妬したあやせが、京介に相談を……すると見せ掛けて誘惑じみた行為を仕掛けるという展開。
P1270899.jpg
いや、あやせでなくとも兄妹のこんな話を聞かされれば、危機感ないし禁忌感を覚えずにはいられませんがw
あやせといちゃいちゃする漫画を読めると思っていたら、妹とのいちゃいちゃを平然と語る兄の姿を読まされた……そんな気分ですw

あやせのアプローチに気付かない京介と、そんな暖簾に腕押しの京介にも果敢に攻めるあやせの姿が楽しめる、そんな同人誌でした。



コミケなどでのイベントでは、変わったグッズと一緒に領布する事の多いのですが。
コミケ81では、簡易ショルダーバッグとクリアファイルと本のセットでした。
次はどんなグッズが来るか、そんな意味でも楽しみなサークルさんです。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/28-f451a36c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。