Date:--.--.--


Date:2012.09.23

【スーパーヒロインタイム2012秋】チェック

P9243130.jpg

スーパーヒロインタイム2012秋
スーパー女の子オンリー集合イベント
2012/09/23 11:00~15:00
大田区産業プラザPIO1階大、小展示ホール
コスプレ可

計28ものオンリーでの合同イベントとなる【スーパーヒロインタイム2012秋】。
ふと、とある好きなサークルさんが参加されると聞き調べてみたら、他にもサークルさんが多く参加されると知り。
割りと突発に、行く事にしました。
突発だったのでカタログも買えてませんが。
応のサークルチェックは公式サイトからで済ませてたので、問題は無い……と思うのですが。

TGSもある事ですし、天気も好天とは言いがたいですし、割りとまったりとしたイベントになるんじゃないかなぁ……と思っているのですが。
どうなるんでしょうね?
自分は、最近参加したイベントではあまり雨に降られていなかったのですが。
(イベントの日に雨が降ったとしても、その時には会場内に居て無事、とかが多かったので)
今日ばかりは、そうもいかなそうですね。
他に参加される方々も、傘やカッパはもちろん、本が塗れないための対策を怠りませんように。

以下、個人チェック。



Over:Δ
カゲ路
DejaVu

シンメトリーガーデン

推定部員&Viewness
二束三文

くれじっと

とらっくりすこ

MASULAO MAXIMUM

千歳烏山第2出張所

幻捜少女
薄荷屋
ryu-minBS

す茶らか本舗

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/289-ffdfbd5a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
