Date:--.--.--


Date:2012.09.24

【スーパーヒロインタイム2012秋】終了

P9243134.jpg

スーパーヒロインタイム2012秋、お疲れ様でした。

先日のスーパーヒロインタイム2012秋。
あいにくの雨、しかも割りと強めに降っていましたね。

今回、入場時に早朝来場者へのペナルティがあったようで。
カタログにも書いてある時間「10時」よりも前に来た人間をペナルティの対象として、「10時以前の来場者」「10時以降の来場者」の列に分けて、「10時以前」を「10時以降」の後に入場させるという措置でした。
大田区産業プラザPIOは民家も近いですしね、当然の対処だと思います。

東京ゲームショウがやっていた日だったので、参加者も減るかなぁとも思ったのですが。
一目で解るほどに少ない、という気はしませんでしたね。
全体的に、まったりとしたイベント。
そこまで長い行列なども無く、薄荷屋さんやVISTAさんあたりに列が出来ていたかなぁ――という程度でしょうか?

同人誌即売会としては、嬉しくない雨の日の開催でしたが。
何だかんだと、楽しめてこれたと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/290-a7b47ba0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
