Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.09.26

『人工魔法少女育成記・下』

P9253150.jpg

サークル : うにの種
作家 : uni8(いちる望)
発行日 : 2012/08/12(コミケ82)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

乳の描写に定評のある、いちる 望uni8)先生のコミケ82新刊。
今回は、『なのは』のフェイトが調教されちゃう漫画(後編)となっています。



『人工魔法少女育成記・下』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


前回の本では、子供の頃のフェイトが調教を開始される展開が描かれていましたが。
今回は、成長したフェイトが、更に激しくなる調教を受ける展開になっています。

純潔を奪われてしまったフェイトは、戸惑いや疑いを持ちながらも、男の言う事を拒めずに、体を許してしまう。
街中での性行為や、男の部屋に連れ込まれての性交、複数の人間に陵辱をされたり、様々な行為をさせられていく。
P9253154.jpg
最後は、男に心までも捧げそうになるフェイトだったが……

執拗なまでのおっぱい描写が素晴らしい作品。
見るからに柔らかそうなその乳房が、男たちに良いように揉まれ弄られ捏ね繰り回される絵は、興奮を覚えずにはいられません。
乳シーンに押されてか本番シーンはそう多くはないのですが、それで不満に思うコトなど無いんじゃないかってくらいに、濃厚に熱烈におっぱいを愛でる作品だと思います。



イベントではおまけのコピー本も領布されていたらしいのですが。
今、いちる先生のblogで全ページを公開されているので、手に入れられなかった人は、是非とも見に行きましょう。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/292-2c592e42
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。