Date:--.--.--


Date:2012.09.27

『おち●ち●だいすき!』『Photogenic -家出少女-』

P9273157.jpg

サークル : こりすや
作家 : こりす
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : オリジナル

主にちょっと(……ちょっと?)小さな女の子の成人向け漫画(オリジナル)で活動をされている、こりす先生のコミケ82新刊。
今回は、お風呂で幼女とエッチしちゃう漫画と、写真を撮りながら家出少女とエッチしちゃう漫画となっています。



『おち●ち●だいすき!』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ネットの掲示板で「美少女(幼女)がオヤジと一緒にサウナに入ってくる」という情報を見てやってきた男。
聞いていたとおり、幼女とその父親がサウナにやってきて、緊張するやら興奮するやら。
ところが、父親がサウナから出て行ってしまうと、幼女がしきりに男の股間を見ていることに気付く。
子供らしい好奇心のせいか、男性器が気になってしょうがないらしい。
そんな無防備な幼女に対して、男は欲望の赴くままに――

無知な幼女がロリコン男の性器で遊ぶ展開が、非常に背徳的でたまりません。
男に言われるがままに、手コキからフェラチオ(イマラチオ?)をさせられたり、露天風呂で犯されちゃったり。
P9273160.jpg
能天気な父親は、幼女を放置するどころか、見知らぬ男と遊んでいるのを見ても何も思わなかったり。
逆に幼女は、父親に怒られるからと、男性器で遊んでいたのを隠そうとしたり。
……なんだ、この性犯罪誘致(誘惑)幼女。
手を出さないロリコンなんて居るはずがないじゃないかw(エロ漫画的に

この「いけない事をしている」という感じが、とてもたまりませんな。



『Photogenic -家出少女-』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


怪しい個人撮影会のような所に来た男が会ったのは、年端も行かないような可愛い少女。
コスプレ(メロンちゃん)の少女を撮影していき、徐々にエッチなポーズを要求していく。
P9273165.jpg
要求はポーズだけに留まらず、男は少女に無茶な要求を続け、犯してしまう。

上記の『おち●ち●だいすき!』を「ライト」と評するなら、こちらは「ダーク」と言うべき雰囲気。
気弱げな少女を無理矢理に組み伏せる男の図に、とても興奮しました。
脅迫でもなく、暴力的でもなく、合意でもない、微妙な匙加減が非常に良かったです。

一応、「コスプレ少女」というコトになってますが。
コスを脱ぐどころか、頭の【T】(メロンの蔕?)が外れる事も無いので、ぶっちゃけ「メロンちゃん陵辱本」と言っても過言ではないかも?w



毎回、二次ロリコンにはたまらない漫画を描かれるこりす先生。
書店委託もされていますし、ロリコンを自負(自認)する人には一読をしてみてほしいですね。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/293-d83ff17c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
