Date:--.--.--


Date:2012.09.29

『SUBMISSION-SUPER MOON 暫定版』

P9283176.jpg

サークル : BLACK DOG(Circle.ms
作家 : 黒犬獣
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 美少女戦士セーラームーン

『セーラームーン』の成人向け同人誌といえばこの人!」と言っても過言ではない、黒犬獣先生のコミケ82新刊。
今回は、セーラームーンと妖魔たちとの絡みが描かれた一冊となっています。



『SUBMISSION-SUPER MOON 暫定版』
B5版 32P 成人向け
表紙&本文モノクロ


セーラー戦士たちにボッコボコにされる妖魔たち。
最近(既刊)は人間のオジサンに犯されちゃってるセーラー戦士たちに対して憤り、「自分たちも!」と意気込んで地上へとやってくる。
手始めに、美人母娘を誘拐して手籠めに。
そして、その母娘をエサに、セーラームーンを呼び出して脅迫。
セーラームーンは、母娘たちを無事に帰すために、身体を差し出すのだった。

安定の黒犬展開!(←褒めてますw
状況はなし崩しとか否応なしとかでも、妖魔やオジサンに弄られてしまえば感じてしまう黒犬式セーラー戦士。
今回も、おっぱいやアソコを弄られて感じ、口でのご奉仕を強要されて、裸でI字バランスという恥ずかしい行為をさせられ、そのまま貫かれちゃいます。
P9283184.jpg
何度も注ぎ込まれて、何度も絶頂しちゃって、涙ながらに快感と拒絶を叫ぶセーラームーンがこの上なく淫靡でした。



タイトルにあるとおり「暫定版」となっているこの本、残念ながら宴(=陵辱)もたけなわと言ったところで終わりとなっています。
完成版は冬コミか書店委託で領布とのことですので、BLACK DOGさんのファンはチェックを怠りませんように。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/295-979b3303
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
