Date:--.--.--


Date:2012.10.09

『Happiness cannot be viewed.』

PA093293.jpg

サークル : ロケット燃料★21
作家 : 秋★枝
発行日 : 2012/10/07(リリカルマジカル14)
ジャンル : 魔法少女リリカルなのは

『東方』『なのは』、あと『テニプリ』などで活動されている、秋★枝先生のリリマジ14新刊。
今回は、『なのはA's』の後日談(?)的な物語になっています。



『Happiness cannot be viewed.』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


時系列的に、『A's』の後の物語かなと。
ハラオウン家に入る前のフェイトの漫画……と思わせつつ、実質リンディさんの漫画だった気がしますw
平和な日々を暮らすフェイトだったが、自分を監視する存在に気付く。
調べを入れてみると、その監視をしていたのは、なんとリンディ提督だった。
もしかしたら、自分はまだ不穏分子として見られているのかも……或いは、家族として迎え入れるに際しての問題があったのでは……
そんな不安に駆られるフェイトと、「そんな筈はない」というアルフ。
そこにリンディが現れて、2人は直接事情を訊ねたのだが……

結果的に、リンディさんが空回ってフェイトに要らない不安を与えただけ――なんですが。
そのリンディさんの空回りっぷりが、ちょっと可愛くも思えましたw
PA093296.jpg
年甲斐も無く可愛くお茶目な発言とかしてみるリンディさんに対する、みんなの冷静なツッコミがまたw



フェイト本の皮を被った、リンディさん本。
残念ながら書店委託の予定は無いそうなので、手に入れられなかった人は、既刊として別のイベントで領布される機会を狙うか、いつか再録などされるのを待ちましょう。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/307-a59c6128
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
