Date:--.--.--


Date:2012.10.14

『さんかくUFO』

PA123344.jpg

サークル : オムつ喫茶(オムチキン & あさつき堂 & ふすま喫茶
作家 :
 久林丼(オムチキン)
 うがつまつき(あさつき堂)
 水中花火(ふすま喫茶)
発行日 : 2012/10/07(東方紅楼夢8)
ジャンル : 東方Project

東方ジャンルで活動をされている久林丼先生、うがつまつき先生、水中花火先生の、紅楼夢8新刊合同誌。
今回は、東方の封獣ぬえを題材にしてそれぞれが漫画を描かれている一冊となっています。



『さんかくUFO』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ぬえちゃんが、身体の味で議論したり、コスプレ(?)したり、パンツ食べたり(!?)する作品。
収録されているのは――
うがつまさき先生の「ぬえちゃんクッキング!」
久林丼先生の「ぬえちゃんビフォーアフター」
水中花火先生の「キャトる! ぬえちゃん」
――以上の3つの漫画。
どれも、ぬええの愛が溢れている作品だと思います。

基本的に、どの作品でもぬえはロクな目にあってませんが、それもこれもきっと作家さんたちの愛の現われかなとw
それぞれの漫画のページ数は短いですが、その分テンポ良くサクっと読めてしまいます。
ネタを掘り下げないからこそ、気軽に楽しめる作品とでもいいましょうか?
特に「ぬえちゃんクッキング!」では、三段オチみたいなノリと勢いのやり取りが実に小気味良くて面白かったです。
PA123347.jpg
……艶事を仕込まれた、ぬえか……(妄想



作家さんのファンなら言うまでも無く。
ぬえが好きだって言う人には、読んで欲しい一冊ですね。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/312-8a478bd5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
