Date:--.--.--


Date:2012.10.15

『おとなの低アレルゲン2』

PA153351.jpg

サークル : いよかん。
作家 : ほた。
発行日 : 2012/10/07(東方紅楼夢8)
ジャンル : 東方Project

『LSD ~ろんぐすろーでぃすたんす~』LSD ~ろんぐすろーでぃすたんす~を好評連載中のほた。先生の、紅楼夢8新刊。
今回は、東方の古明地こいしの成人向け漫画となっています



『おとなの低アレルゲン2』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


裏表紙には「コミックマーケット82」との表記がありますが、実際には紅楼夢8での新刊。
『おとなの低アレルゲン』の1冊目は、夢見ごこちさん(御影 獏先生)との合同でコミケ77で発行された本。
その当時に描かれた内容の続きとなっているのですが、今回『おとなの低アレルゲン2』の後ろのページに当時の漫画が再録されているので、前作を持ってない人でも安心して読めるようになっています。
(当然と言えば当然ですが、御影先生の漫画は再録されてはいません)

前作で村人に犯されながらも、その思いにほだされて(?)閉じていたサトリの眼を開いたこいし。
その後、村人達との淫蕩な生活を送っていたこいしだが、村人達の懸命な情操教育により羞恥などの感情を手にする。
PA153354.jpg
幸せな生活はそのまま続くかと思われたが……
こいしの事を知った下っ端天狗たちが、村人達を人質にして、こいしを手篭めにしようとやってきたのだった。

冒頭の村人達との和姦から、中盤以降の天狗達からの脅迫輪姦と、2つのシチュエーションが楽しめる漫画。
こいしが貞操観念を持ったからの、天狗達との行為を受け入れたくない態度と、受け入れるしかない状況というのが、実に興奮するシチュエーションでしたね。
ロリっぽい身体つきのこいしが、複数の男たちに弄ばれちゃう画は、まんま「いけないこと」をしている画面で、とてもエロティックです。
起承転結、緩急のついた流れの最後に迎える結末は……感動を通り越して、逆に笑ってしまいそうにもなってしまいましたがw



東方のエロ同人誌でよく使われるシチュ(通称「村人小屋」)の一作。
そのテの漫画が好きな人、こいしのエロが見たい人、そんな人にお勧めしたい一冊です。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/313-2dee69cb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
