Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.10.17

『complementary colors』

PA163365.jpg

サークル : PURE & 遊閑地
作家 :
 南方純 (PURE)
 こずみっく (遊閑地)
発行日 : 2012/10/07(東方紅楼夢8)
ジャンル : 東方Project

どちらも主に東方ジャンルで活動をされている、南方 純先生とこずみっく先生の紅楼夢8新刊。
今回は、霊夢と早苗のカップリングを描いた一冊となっています。



『complementary colors』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


前半にこずみっく先生の漫画が、後半に南方先生の漫画が載った一冊。
ゲストになもり先生を迎えた、レイサナ本です。

こずみっく先生の漫画は、博麗神社の片隅にある守矢神社の分社に挟まってしまって抜け出せなくなった早苗のお話。
PA163370.jpg
…………いや、恐いってwww早苗さんwww
曰く「ボロい」だとか「鳥の巣箱」だとか言われる分社のサイズでは、早苗は出入りが出来なかったようで、このままの恰好で話は進んでいきます。
まるで早苗を助ける気も無い霊夢とのやり取り、仲が良いのか悪いのか判断に苦しみますw
こんな展開でも、最後にはちょっとだけ「おや?」と思わせてくるが実に憎らしい仕様でした。

南方先生の漫画は、ちょっとした事故で一時的に目が見えなくなってしまった霊夢のお話。
それでは日常生活も苦労するだろうと、早苗が霊夢の世話を買ってでるのだけど。
眼は見えない筈なのに、まるでそんな素振りを見せない霊夢。
そんな霊夢からの悪戯に、ドギマギしてしまう早苗がとてもイイですな。



人気のなもり先生の早苗&霊夢のイラストも見れる、貴重な一冊。
描き手の違うサナレイが楽しめる一冊なので、興味がある方はチェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/315-18fe4a71
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。