Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.10.21

『お兄ちゃんは妹に欲情したりしないよね?』『Extra! vol.07 なでこデリバリー』

PA193401.jpg

サークル : TIES
作家 : タケイオーキ
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 化物語(偽物語)

PCゲームの原画やラノベの挿絵やその他の各種イラストなど、多方面で活躍中のタケイ オーキ先生のコミケ82新刊。
今回は、『化物語』より火憐&月火の成人向け漫画と、撫子の成人向け漫画となっています。



『お兄ちゃんは妹に欲情したりしないよね?』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『偽物語』のメインヒロイン、ファイヤーシスターズこと火憐と月日が、兄である暦を篭絡しようというお話。
暦の部屋からエロ本を見付ける2人だったが、そこに妹モノが無いのが不満で、悪巧みをする。
2人にエロ本を突きつけられるもシラを切る暦だったが、親に報告するぞと脅されて仕方なくエロ本が自分の物であると認める。
ところがそこから妹モノのエロ本が出てきて困惑。(もちろん、月火と火憐が混ぜたもの)
こんな物を持ってるなんて、パパに知られたら大変だよねー
それは僕の物じゃないぞ
そう、ならお兄ちゃんは“こういう趣味”は無いんだね? それを証明してみせて
――という顛末で妹達に性的な意味で迫られて、なし崩しに行為へと及んでしまうのだった。

最初は火憐と月火にされるがままの暦ですが。
後半では反撃を開始、お仕置きと言う名目で2人の身体をガンガン攻め立てます。
……もっとも、それも2人の術中でしか無い気もしますがw
PA193404.jpg
歳の近い妹たちからのダブルフェラに始まって、2人で交互に騎乗位と顔面騎乗位を強要され、最後は2人を並べてバックで突きまくる。
ここまでシて(サれて)おいて、「まだ足りない」などと言う火憐と月火。
策謀によって陥れられて、搾られるだけ絞られたその後に更に……というのは、さすがにw
暦の立場が羨ましいやら羨ましくないやら、微妙な感じですね。



『Extra! vol.07 なでこデリバリー』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定おまけ本。
ある日、急に時間が空いてしまった暦が、撫子から貰ったチラシ(?)を見て電話する所から始まるお話。
「デリヘル」を知らない暦と、「暦がデリヘルを知らない」事を知らない撫子の、誤解と勘違いで会話が進んでいきます。

相変わらず「撫子は中学生なのに子供っぽい」と思っている暦は、尺八、即尺、ナマ、中出し、リップ、ごっくん……などの隠語の意味も解らずに撫子に訊くし。
訊かれた撫子も、暦が知らないとは思わないから普通に答えるしで、すれ違い会話がとても笑えます。
というか、性風俗知識で中学生に負けている男子高校生というだけで、微妙に笑えますなw
会話の背景にイメージ図的な感じでプレイの様子も描かれているので、エロさも有り。
PA193413.jpg
勘違いした暦の言うがままの指定(オプション)で、阿良々木家にやってくる撫子。
おまけ本にしておくのが勿体無いくらいの、面白くてエロい一冊でした。



最近、人気上昇中のタケイ先生。
『化物語』のほか、『はがない』や『俺妹』などでも活動をされることがありますので、是非ともチェックを。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/319-1d3a27fc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
