Date:--.--.--


Date:2012.10.24

『委員長ご乱心!?』

PA223435.jpg

サークル : みりおんばんく
作家 : 瀬之本久史
発行日 : 2012/08/11(コミックマーケット82)
ジャンル : スマイルプリキュア

PCゲームの原画などで活躍中の、瀬之本 久史先生のコミケ82新刊。
今回は『スマプリ』の委員長こと青木れいか=キュアビューティーの成人向け漫画となっています。



『委員長ご乱心!?』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


撮った人間を透明にしてしまうカメラ「ミエナクナール」で、遊んでいたれいか。
透明になった自分に気付かないクラスの男子達の前で手を振ったりして楽しんでいたのだが、そんなタイミングで男子達の「スカートたくし上げてパンツ見せてくんねぇかなー」という会話を聞いてしまい。
恥ずかしがりながらも、スカートをたくし上げてしまう。
その時の感覚を求めて、視えていないからと自分に言い聞かせて、更にエスカレートした行為をしていくれいか。
乗客の多い電車でオナニーをしてイってしまったり、街中でスカートとパンツを脱いだ恰好で歩いて快感を得たり。
PA223440.jpg

本番行為こそ無いものの、シチュエーション的なエロスが素晴らしい作品。
貞淑そうなれいかが快感に頬を染める姿は、とても興奮を抑えきれるものではアリマセンでした。
漫画の最後に「続く……のか?」と書かれていましたが。
是非とも続きを描いて欲しいですね。
「何かの拍子に透明化が切れて、衆目に晒されてしまい……」とか「更に行為はエスカレートして、みゆき達の前で……」とか「透明化しての露出に物足りなくなり、透明じゃないのに……」とか!(妄想



基本的にお仕事では原画やイラストなどを描かれる瀬之本先生の漫画が読めるのは、同人誌だけ。
それだけに、毎回楽しみにしているのですが。
瀬之本先生の漫画が読みたいと思う人は、是非ともチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/322-ea62faa4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
