Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.10.25

『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。2』

PA233446.jpg

サークル : NtyPe
作家 : 溝口ケージ
発行日 : 2012/08/10(コミックマーケット82)
ジャンル : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ放送中の『さくら荘のペットな彼女』の原作小説の挿絵を担当されている、溝口 ケージ先生のコミケ82新刊。
今回は、『俺妹』のあやせメインの漫画となっています。



『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。2』
B5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


溝口先生の、2冊目の俺妹本。
前作『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』の続きっぽい感じですが、特に気にせず読めるかなと思います。
一人暮らし中の京介が一時的に実家に帰宅する日、桐乃が久しぶりにとキス攻勢を掛けるのだが。
(桐乃は京介に、「兄弟間のちゅーは当り前」と言っております)
世の兄弟は別にちゅーするのが当たり前じゃないらしいぞ」と(今更になって)返すのだった。
PA233448.jpg
結局、去り際に桐乃に奪われるようにちゅーされてから実家を出て、自宅に帰るとあやせが京介を待っていて。
桐乃とのちゅーを感付かれた京介の苦しい言い訳を聞き、あやせもまた京介にちゅーを迫る……という、
実に壁殴りが捗りそうな内容になっております!w

前作もそうでしたが、桐乃を当て馬にしてのあやせとのラブラブとも思わせ(?)つつ、実質ハーレム状態。
実に羨ましい両手に花……ややこじれつつある三角関係でもありますがw
愚鈍な京介に対する、熱烈なアプローチの2人が実に可愛いじゃないですか。
想いの明け透けな行動に見せ掛けつつ、京介が愚鈍なのを承知で肝心な台詞を言わない遠回しな感情表現がとてもイイ!



可愛い桐乃と可愛いあやせを愛でたいのなら、是非とも読むべき一冊かと。
前作も今作も書店委託はされているようですので、一緒に手に入れて欲しいですね。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/323-07a4fba8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
