Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.10.28

『Colored Genesis』

PA263472.jpg

サークル : あつあつむちむち
作家 : 久川ちん
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : スマイルプリキュア

成人向け商業誌で活躍中の久川 ちん先生の、コミケ82新刊。
今回は、『スマプリ』のほぼオールキャラ(?)な成人向け漫画となっています。



『Colored Genesis』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


あかねの弟=げんき君を囲んで、皆で色々と悪戯をしちゃう漫画。
げんき君の作ったお好み焼きの隠し味が気になる、なんて言ってげんき君を囲んで剥いちゃうやよい。
強引に晒されたげんき君の立派なモノに、眼が釘付けのやよい&れいか&なお。
PA263475.jpg
1人みゆきだけが常識的な反応をするのですが、誰も取り合ってはくれません。
そのまま皆で、くんずほぐれつの乱交をしてしまうのでした。

当たり前のように、げんき君のおチ※ポを弄り回す面々。
「弟のチ※ポは姉のモノ」とか、意味の解らない言葉を一般論のように語り合ってたりと、色んな意味で頭のおかしいちょっと変わった世界のようですw
1人、普通の意見を言うみゆきも、他のみんなに流されるように脱がされ、顔面騎乗位を強要されてしまったり。
エロイ、というよりは笑える漫画だったという印象でした。



数ある成人向けスマプリ本の中でも、ちょっと変わった内容の一作だったかなと思います。
気になる方は、書店委託もされているようですので、チェックをしてみてください。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/326-b664b604
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
