Date:--.--.--


Date:2012.10.29

『D.L.action 71』『Rough Sketch 71』

PA293489.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル :
 『D.L.action 71』 ―― ソードアート・オンライン
 『Rough Sketch 71』 ―― よろず

賀東 招二先生の書く新シリーズでの挿絵を担当されている事も発表されていて、人気の衰える所を知らないなかじま ゆか先生のサンクリ57新刊。
今回は、『SAO』のキリトとアスナのイチャイチャエッチな漫画と、ラフイラスト集となっています。



『D.L.action 71』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『SAO』のキリトとアスナが、ひたすらにイチャイチャしてエッチするお話。
結婚して、2人の家も買ったキリトとアスナ。
これからの生活に思いを馳せるアスナは、ふと“夜の生活”の事も想像してしまい。
「アッチのスキルも上げておかないと」なんて思って、つい手元のバナナを舐めて練習なんてしてしまうのだが。
その様子をキリトにうっかり見られて、からかわれて、軽く痴話喧嘩したりw
すぐに仲直りはするのですが――
キス、してくれたら水に流してあげる
――なんて言うけど、もちろんキスだけで済むはずも無くw
キスから始まり、アスナに練習の成果を見せてもらい、そのままソファの上で。
二回戦で、ウェディングドレスに着替えさせたアスナに襲い掛かるキリト。
PA293495.jpg
とても仲の良い2人の生活を描いた一作です。

……にしても、コイツらイチャイチャし過ぎだ!w
バナナで練習をしている所をキリトに見られた時とか、キスのおねだりとか、霧との出したものを飲み込む時とか、ウエディングドレス姿とか。
アスナの表情がどれも可愛過ぎて、ええもう羨ましいやら微笑ましいやらでw

表2・表3まで使われている一冊。
ほぼ全ページが漫画なので、読み応えもバッチリ、クォリティも申し分なしの作品です。



『Rough Sketch 71』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
色んなジャンルのイラストが詰め込まれた一冊です。
主に、アニメ(さくら荘、おにあい、中二病、SAO、俺妹、サイコパス、マギ)の絵が多めで、他にもいくつか(レールガン、パパきき、賀東先生の新作)。
なかじま先生のコメンと付きで、ちょっとした漫画風にもなっているイラストなどもあるので、とても楽しめます。
PA293500.jpg

その中の一枚にある、ALOでのアスナがナメクジに襲われる絵をバックに、NTR展開を想像した長文が凄かったですw
1ページの1/3くらいが文章で埋められていて、ガッツリとアスナがNTRされてしまう展開が描かれています。
なかじま先生は、「みたいな話をだれか描いてください」と言っていますが、この内容をなかじま先生が描かれたのを読んでみたい!……と思いましたね。
ラブラブものも好きですが、ハードなのも読んでみたい。



これからの活躍にも期待が高まる、なかじま先生。
同人活動も変わらず続けていってくれているのがとても嬉しいです。
次は11月のコミティア102に参加されるようですので、『制服楽園』シリーズの続刊とか来るのでしょうか?
楽しみです。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/329-e99a1780
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
