Date:--.--.--


Date:2012.10.31

『fallen angel』

PA303517.jpg

サークル : singleton
作家 : あずまゆき
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい

多くの雑誌で漫画などを掲載されて人気の、あずま ゆき先生のサンクリ57新刊。
今回は、『中二恋』の六花と勇太の成人向け漫画となっています。



『fallen angel』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ある日の夜中、ベランダから勇太の部屋に侵入した六花。
PA303518.jpg
寝ている勇太を鎖(六花曰く「ブラッディプリズン」w)で拘束して、「邪悪を払う儀式を行う」などと言う。
たどたどしい手付きで勇太のズボンを下ろして、不慣れな様子でフェラをして。
そのまま勇太の上に跨り、自分の中に迎え入れようとする六花。
そんな六花が見ていられなくて、勇太は拘束を解かせて、六花に覆いかぶさる。
「勇太にならなにをされてもいい」という言葉に誘われ、そのまま2人は身体を重ねるのだった。

完全に夜這いですw
儀式らしいコトなんて何一つしてませんが、それはそれで六花らしいとも言える気がしますね。
六花曰くの「禍々しい気」「邪悪」「邪気」は、言わずもがな。
可愛らしい嫉妬の末の行動と思うと、六花の無茶も許せようってもんです。
既成事実を無理矢理作ったとか言うと、見も蓋も無いですが。



こちらの本は、近く書店委託が開始されるとのコトですので、欲しい方はチェックを怠らずに。
あずま先生が次に参加されるイベントは、受かっていればコミケとのコト。
人気のシリーズ『幼生の戯れ』の続刊を予定しているそうですので、楽しみです。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/331-bf449135
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
