Date:--.--.--


Date:2012.11.03

『わがままっ?! 桃色ルフ』

PB013548.jpg

サークル : Oracle Eggs & PINSIZE Inc.
作家 :
 すいひ(Oracle Eggs)
 MITAONSYA(PINSIZE.Inc)
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : マギ
よく一緒に合同誌などを出されている、すいひ先生とMITAONSYA先生の、サンクリ新刊合同誌。
今回は、アニメも始まった『マギ』のモルジアナと紅玉の成人向け漫画となっています。



『わがままっ?! 桃色ルフ』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


すいひ先生がモルジアナとアリババの漫画を。
MITAONSYA先生が紅玉とジュダルの漫画を、それぞれ描かれています。(もちろん、どちらもエッチな漫画

すいひ先生の漫画は、モルジアナとアリババのイチャイチャ雰囲気から始まるお話。
アリババの臭いで興奮して、つい自慰をしてしまったモルジアナ。
そんなモルジアナを、ひたすら可愛がるアリババ。
あー、完璧相思相愛な2人の様子が非常にイイです。

MITAONSYA先生の漫画は、国の思惑で紅玉の調教をジュダルが依頼される所から始まるお話。
ジュダルの手腕で快楽に溺れるようになった紅玉に、ジュダルは更に過酷な調教を施す。
PB013554.jpg
その結果、快楽に堕ちてしまった紅玉を見て、ジュダルはある思いを抱く――

アリ×モルのイチャイチャラブラブなエッチもいいですが。
個人的に、ジュダルと紅玉のお話が素晴らしかったと思います。
MITAONSYA先生の描くロリ体型の紅玉が、頬を染めて悦ぶ姿と表情が、とても興奮させ。
そして、そんな紅玉を見るジュダルの思いと、その末の行動が、とても感動をさせてくれました。



女性向け人気の高そうな『マギ』ですが、こんな可愛い娘が色々されちゃう男性向けな二次創作もあるんですね。
こんな本なら、また読みたいです。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/334-d205da52
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
