Date:--.--.--


Date:2012.11.07

『SAOダークネス ~それいけ!最前線くん~』

PB063587.jpg

サークル : Marked-two
作家 : まーくん
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : ソードアート・オンライン

主に東方ジャンルで活動される事の多いまーくん先生の、サンクリ57新刊。
今回は『SAO』の色んな女の子との情事を描いた成年向け漫画となっています。



『SAOダークネス ~それいけ!最前線くん~』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

『SAO』のキリトの日記風な文章と、エロイラストで描かれている一冊。
キリトが鬼畜で、女の子をどんどんと食い物にしていく作品になっています。
サチは、寂しそうにしていたのでとりあえず抱いた。
リズは、雪山で遭難したので暖を取る為に抱いた。
アスナは、自宅に招待されたので、遠慮なく頂いた――など。
他にも、シリカやユイや直葉やリーファが、キリトの毒牙に掛かっています。
PB063592.jpg

何気にハードな展開も描かれるまーくん先生ですが、今回の本はそれほどハードという訳でも無いので、そういうのが苦手な人にはちょっと安心かも?
実際、ハーレムでも作るつもりかってくらいに、フラグを立てまくっているキリトですが。
キリトが鬼畜だったら、本当にこんな展開になっていた恐れも……?w



鬼畜なキリトも許せるなら、ちょっと読んでみては如何でしょうか?
気になる方は、書店委託も開始されているようですし、チェックしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/338-704f01c5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
