Date:--.--.--


Date:2012.11.08

『ものけもの 初夜』

PB083596.jpg

サークル : ノラネコノタマ
作家 : 雪野みなと
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : オリジナル

オリジナルのロリ系成人向け作品をメインに活動されている、雪野 みなと先生のサンクリ57新刊。
今回は、人間の男と妖怪の娘の成人向け漫画となっています。



『ものけもの 初夜』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ワケ有り物件に引っ越してきた男。
業者の説明もロクに聞かずにその部屋に住み始めた、その初日の晩。
突然、寝ていた男の上に謎の童女が現われ、おにーさんを幸せにするためにここにいるのと言って、迫ってくる。
PB083604.jpg
その少女をざしきわらしだと男は、迫られるままにその身体を抱く。
その晩以降、幾度となく小さな身体を貪る男は、絶えず幸運が降り注ぐのだが……

ショートボブ(おかっぱ頭?)の、つるぺたボディな妖怪童女!
そんな娘が積極的に迫ってくれば、そりゃロリコン健全な男なら手を出しますよね!w
ましてや、欲望を満たしつつ、幸運にも見舞われるというのであれば、尚のこと。
そりゃ、深みにハマりますってw

――そんな自分は、きっとこの作品の男と同じ結末を迎えるのでしょうねw
意外な展開ではないものの、これは詰んだと思わされるオチでした。
なんというロリコンホイホイw



タイトルに「初夜」とあるので、新シリーズとして続いてくのかなと期待してる作品です。
このざしきわらし(?)の話になるのか、別の妖怪の話になるのか、楽しみにして待ちたいと思います。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/339-77519a45
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
