Date:--.--.--


Date:2012.11.09

『S.S.K.K 〔シリカちゃんの尻香くんかくんか〕』

PB083607.jpg

サークル : DROP DEAD!! & 推定部員
作家 :
 水瀬修(DROP DEAD!!)
 明音そーいち(推定部員)
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : ソードアート・オンライン

どちらも人気の作家である、水瀬 修先生と明音 そーいち先生の、サンクリ57新刊合同誌。
今回は、どちらも『SAO』のシリカの成人向け漫画を描いた一冊となっています。



『S.S.K.K 〔シリカちゃんの尻香くんかくんか〕』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『SAO』のアインクラッド編の、ロリ枠とか言われたりもするシリカの成人向け漫画。
前半の水瀬先生の漫画では、宿屋でキリトのモノを咥え、おねだりしてキリトに貫かれちゃう。
……という妄想で1人エッチをするシリカ。
後半の明音先生の漫画では、モンスターの攻撃で幻覚を見せられてしまい。
一緒にパーティーを組んでいた男をキリトだと勘違いして抱かれちゃうシリカ。
PB083610.jpg
そんな2編の作品が掲載されています。

どちらの漫画も、広義の意味で「妄想」とも言える展開ですが。
前半は何となくラブイチャ風味、後半は微妙に倒錯した雰囲気がある気がします。
どちらのシリカもエッチで可愛くて、成人向け作品として申し分なし。
そして何気にオチもあって、締めでクスリと笑わせてくれる、非常に読後感の良い漫画でした。

ただ、惜しむらくは。
印刷所のミスで、右綴じと左綴じが間違えられていて、やや読みにくくなっているコトでしょうか。
まぁ、漫画そのものは問題なく読めるので、些細と言えば些細な事ではありますが。



一冊で2つの漫画が楽しめる本。
水瀬先生のファン、或いは明音先生のファンなら、チェックしておきたい作品だと思います。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/340-0d778114
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
