Date:--.--.--


Date:2012.11.13

『GOODBYE DouTei さよならDT』

PB123641.jpg

サークル : ああ愛してる
作家 :
 たいしょう田中
 BUSHI
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : イクシオンサーガDT

西尾維新ジャンルなどで活動をされることの多い、たいしょう 田中先生とBUSHI先生のサンクリ57新刊。
今回は、話題の『イクシオンサーガDT』の成人向け漫画となっています。



『GOODBYE DouTei さよならDT』
B5版 12P 成人向け コピー本
表紙&本文モノクロ


『イクサガDT』の成人向け漫画が2本載っています。
 紺「DT捨てる前に死んでたまるかってんだー!!」 → マリアン「手伝おうか?
という展開から始まるマリアンデールの成人向け漫画をBUSHI先生が描いていて。
 エルカラート「私の処女を捨てさせてくれないか
という展開からのエカルラートの成人向け漫画をたいしょう先生が描いています。
PB123643.jpg

ページ数の少なさから、かなりダッシュな展開になっていますが、逆にその急な流れが笑いのツボでもありそうな感じ。
紺のDT喪失を積極的に手伝うマリアンが、両手で紺のと自分の股間をしごいてたり。
紺もされるがままの癖に、ツッコミだけはいれていたり。
……ていうか、それで最後までシたとして、DT喪失したことになるの?w
エルカラートの漫画では、護衛2人まで参戦しての急展開。
晴れて紺もDT喪失出来た……かと思ったら、まさかのオチが。



ネタ的な話題性の高い『イクサガDT』。
もしかしたら冬コミあたりでは同人誌ももっと増えるかもしれませんし、気になるジャンルになりそうです。
先んじて本を作られたたいしょう先生&BUSHI先生のチェックも欠かせなくなりましたw



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/344-4a1d1271
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
