Date:--.--.--


Date:2012.11.15

『中二病でもHはしたい!!』

PB133653.jpg

サークル : 小糸創作所
作家 : ひなた睦月
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : 中二病でも恋がしたい!

PCゲームの原画やラノベの挿絵や各種イラストなどで活躍中の、ひなた 睦月先生のサンクリ57新刊。
今回は、『中二恋』の六花(と森夏)の成人向け漫画になっています。



『中二病でもHはしたい!!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


寝ている勇太の下半身を脱がせて、悪戯をする六花。
一方、悪戯されている勇太は、森夏とエッチをしている夢を見ているのだった。
PB133661.jpg
森夏の胸を弄ったり、パイズリされて胸射したり、合体して中出ししたり――

六花本かと思ったら、ほぼモリサマー本でした!
勇太が寝ている間に逆レイプをされたような内容でしたが、まぁ思春期男子なら文句も無いことでしょうw
夢の中の事とはいえ、エッチに積極的なモリサマーちゃんが可愛かったです。
六花ちゃんは、どっちかと言うとオチ担当っぽい感じ?w



薄い本ではありますが、内容は文句のない出来栄え。
ジャンルとしても人気の出そうな『中二恋』ですが、キャラとしては誰が一番人気になるんですかねぇ?



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/346-7ce523a1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
