Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.11.16

『そーどあーとあらかると』

PB153664.jpg

サークル : Rainbow Vanilla
作家 : 祭唄
発行日 : 2012/10/28(サンシャインクリエイション57)
ジャンル : ソードアート・オンライン

主に東方ジャンルで活動をされている、祭唄先生のサンクリ57新刊。
今回は、初の『SAO』本でギャグ漫画となっています。



『そーどあーとあらかると』
B5版 16P 一般向け
表紙&本文モノクロ


アインクラッド内でのキリト達を、面白おかしくギャグにした漫画。
2ページで1本の漫画が、計6本描かれています。
キリトとアスナに、リズベットやシリカやクラインなども出てきます。
PB153669.jpg

漫画の半分(3本)が、「アインクラッドにも同人誌があったら」というネタになっていて。
元の世界の情報が何一つ入ってこないアインクラッドの世界で同人誌なんてものがあれば、それはもう現地でネタを集めるしかないですよね?
リズ本とかシリカ本ならまだ解るのですが、まさかのエギ×キリ本とかまであるとはw
やめろよエギル これ以上はハラスメントだぜ…
――って、おいwww



軽快なノリで笑わせてくれるギャグ漫画でした。
普段は東方で本を作られている祭唄先生ですが、SAOでもまた作って欲しいなぁ、とか思いましたね。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/347-1e0548fb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
