Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.11.19

『制服楽園Extra08』

PB193700.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2012/11/18(コミティア102)
ジャンル : オリジナル

二次創作だけでなくオリジナル作品でも人気の高い、なかじま ゆか先生のコミティア102新刊。
今回は、ファミレス系制服漫画『制服楽園』の外伝(短編)的な一冊となっています。



『制服楽園Extra08』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『制服楽園』シリーズの、15・18・24などに出てきた広野 汐織さんが登場する作品。
過去作では、何かとお酒にまつわる失敗をしてきた彼女ですが……
今回は、発注ミスで大量のビールを仕入れてしまったという一件から始まります。
とりあえずの対策を講じつつ、自家消費で少しでも減らそう……という話になり、店長が止める間もなく汐織も飲んでしまう。
その後、店長と汐織の2人っきりになった時、酔った汐織が涙ながらに謝罪をしてきて――
「脱いで責任取ります!」
――という流れにw

何かとお酒の失敗から逃れられない汐織さんが、へっぽこ可愛いですw
酔った時の積極的な行動とか、店長にも物怖じしない生意気な言動とか、酒乱になった時の方が魅力的に思えるほど。
PB193704.jpg
この付き合っているのかいないのか、曖昧な汐織と店長の関係もいい感じ。
恋人同士の愛し合いのようでもあり、恋人未満の勢い先行の関係のようでもあり、上司と部下の不埒な関係のようでもあり。
ページ数の少ない漫画ではありますけど、エッチシーンもその後のラブぃ雰囲気もすごく楽しめた一冊です。



汐織だけでなく、他にも生川まゆりちゃんなどの良いキャラの多い『制服楽園』シリーズ。
主になかじま先生がコミティアに参加された時に新刊として出される事の多い作品ですので、次のコミティアを期待して待ちたいと思います!


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/352-cd0d6320
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。