Date:--.--.--


Date:2012.11.24

『いっしょにゴハン食べたいッ アイデアスケッチ in COMITIA102』

PB223737.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2012/11/18(コミティア102)
ジャンル : オリジナル

『いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズの人気の衰えないもみじ 真魚先生の、コミティア102新刊。
今回は、同シリーズのアイデアイラストや漫画を載せた一冊となっています。



『いっしょにゴハン食べたいッ アイデアスケッチ in COMITIA102』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。(多分
本編と同じ仕様の4コマ漫画が3ページ。
アイデアイラスト(ラフイラスト)とコメントが載ってるのが3ページ。
漫画部分では、ハルとカズのイチャイチャとかの他に、新キャラの大家さん郡山 霧乃(28)との関係も描かれています。
PB223741.jpg
イラスト部分では、デフォルメされたハルとカズのイラストなどが見れます。

大家さん、何となく強キャラな予感がしますね……(ゴクリ
こう、優しい笑顔と押しの強さで、2人を圧倒するような?
何でも食べれる」って、もちろんアッチの意味も含みますよね?w
大家さんの毒牙に掛かりそうになりつつも、すんでの所で回避する2人の展開とかありそうw



このシリーズの次の予定は「水炊き鍋」だそうですが、「2冊出したい」とももみじ先生が言っておられるので、期待したいですね。
2冊目は、アイデアイラストにもあった正月で「餅」とか、ですかね?



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/356-96d95515
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
