Date:--.--.--


Date:2012.11.28

『ニクノクラシ』『UnisiS2』

PB273790.jpg

サークル : 壁の彩度
作家 :
 TNSK
 saitom
発行日 : 2012/11/18(コミティア102)
ジャンル : オリジナル

WEBサイト上での漫画の連載などをされているTNSK先生と、成人向け雑誌で漫画の掲載されているsaitom先生の、コミティア102新刊。
今回は、TNSK先生は高木さん本の続刊を、saitom先生はフルカラーの成人向け漫画を描かれています。



『ニクノクラシ』
A5版 24P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


性的にも肉としても食べられる妖怪ウェイトレス=高木さん。
高木さんの食べられたり嬲られたりする生活を描いたシリーズ。
今回は、高木さんの休日を描いた一冊となっています。
とある日、寝坊をしてしまい、あわや遅刻かと思って慌てて出たものの、今日が日曜日である事を知って気を取り直す高木さん。
家に帰って二度寝か掃除かと迷い、結局ゲームとかをしていると、人間やら神様やらが高木さんの家にやって来て。
そうして始まる宴会。
もちろん食卓を飾るのは高木さんの肉、料理人も高木さん。
――そんなこんなで、ドンチャン騒ぎの夜は更ける。

一風変わった設定の、高木さんシリーズ。
カニバリズムともちょっと違う、グロいようでグロくない漫画。
エロいシーンもあったりするけど、今回は珍しく一般向けでした。
自分の肉を美味しく食べてくれるのが嬉しいみたいで、高木さんが人間にも分け隔て無く料理を振る舞う姿が微笑ましい感じ。
PB273792.jpg
ちょっとテンション上がっちゃって、皆で高木さんを捌いたりもしますが、これも楽しい宴の一幕で。
不老不死で、食用で、みんなの人気者の高木さんは、今も昔も変わらない平和な暮らしをしているのだなぁ……なんて思わせる一冊でした。



『UnisiS2』
B5版 20P 成人向け
表紙&本文フルカラー


「Uniform Sister」、略して「UnisiS(ユニシス)」。
この本は、2年前の11月(コミティア94)で出された『UnisiS』の続編となりますが。
一部のキャラクターを踏襲しているものの、さほど物語に繋がりは無いので、特に気にせず読めるかと思います。
前作でダイスケに押し切られる形で身体を許してしまったミサキ、その妹であるユカが今回のヒロイン。
ダイスケに「おち※ちん見せてほしいの」とユカがお願いをする所から、漫画は始まります。
強引にダイスケのチャックを下ろして中を見るユカだったが、勃起をしていないのが残念な様子。
興奮しないと勃起しないというダイスケの言葉に、「じゃあユカのパンツ見せてあげる」と大胆な行動をするユカ。
その誘いに乗り、興奮を高めていく2人はやがて愛撫から、フェラへ、そして破瓜に至る。
PB273798.jpg

前作で押しに弱いポニーテールの姉との関係を持ったかと思えば、今作では積極的なおさげ髪の妹とも関係を持つなど。
なんと羨ま憎らしい境遇。
しかも、今回の行為の最後に中出しされて「これで赤ちゃんできたらお兄ちゃんと結婚できるね!」と喜ぶユカに対して、「じゃあもう一回していい?」と答えるダイスケ。
……もげてしまえ!



同じサークルで、雰囲気の違う漫画を描かれているTNSK先生とsaitom先生。
一度で二度美味しいと言っても過言ではないこのサークルさん、書店委託などもされていますので、気になる人はチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/361-c256e380
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
