Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2012.12.02

『なぐさめよっか?』『RALUGAKI CAT 特別版』

PB293850.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2012/11/18(コミティア102)
ジャンル : オリジナル

主に成人向け二次創作漫画で活動をされている明音 そーいち先生の、コミティア102新刊。
今回は、初(?)のオリジナルとなるツインテ少女の成人向け漫画となっています。



『なぐさめよっか?』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


※学生のツインテール少女未来ちゃん。
友達のお兄ちゃんに想いを寄せる未来ちゃんだったけど、そのお兄ちゃんは未来ちゃんが来ても特に気にせずエロゲをプレイ。
そんなお兄ちゃんにムッとした未来ちゃんは――
本当は女の子にフラレちゃって自棄になって引き篭もってるだけなんじゃないんですか~?
――なんて言ってしまう。
見事に図星を突かれたお兄ちゃんは、未来ちゃんの「私が慰めてあげよっか?」の台詞を間に受け、未来ちゃんを押し倒してしまう。
強引に身体を弄られ、そして処女を奪われてしまう未来ちゃんだったけど、我に返って行為を止めようとするおにいちゃんを留めて、行為を続けるのだった。

未来ちゃんが初体験をする下りが本編となっていて、その後の2人の関係を描いたおまけも載った一冊。
※学生の未来ちゃんがお兄ちゃんを励ましたり慰めたりちょっと怒ったりして、表情がコロコロと変わるのが可愛らしかったですね。
それに押し倒されて困惑してたり、無理矢理処女を奪われて涙を流したり、痛みを堪えてお兄ちゃんを慰めたり、激しい行為に喘ぎ声を抑えられなかったり――エッチの最中も色んな顔を見せてくれて、キュート&エロティック!
PB293855.jpg
割りとどうしようもないお兄ちゃんには勿体無い、良い娘。
こんな可愛いツインテ娘に好かれてるのに気付かなかったり、黒髪ストレートの妹も可愛かったりするお兄ちゃんがもう憎たらしいったらw

本編未登場で、おまけ漫画の後に1ページだけ描かれた妹が、かなり可愛い気の利く娘っぽくて。
続編とかで、妹のエッチな漫画とか読みたいなと思ったりしました。(ちょっと酷い目にあわせたい感じの可愛い娘だったので、そーゆー方向性で期待



『RAKUGAKI CAT 特別版』
B5版 4P 一般向け コピー本
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
4ページと薄い本ではありますが、明音先生のオリジナルのイラストが見られる貴重な一冊です。
上記の本とはまた違うツインテール娘のイラストとか、黒髪ロングのセーラー服娘とか。
後は、男装好きの妹と女装させられている兄のイラストが描かれています。
PB293861.jpg

この「男装妹×女装兄」、凄く良いですね♪
これ一枚のイラストだけで、色々と想像が膨らみます。
……力は妹の方が上で、兄は力尽くでは妹に叶わないから、やりたくも無い女装をさせられても抵抗出来ない。……妹は色んな面で積極的で、男装姿のままで出掛け、それに女装した兄も連れて歩き回ったり。……傍から見れば中の良いカップルで、妹はコレ幸いにとイチャつこうとしてきて、女装がバレたくない兄は渋々従うしかなくて。……次第にエスカレートした妹が、とうとう兄の身体を弄り始めて――
……アレもコレもと期待して止みませんが、この「男装好きの妹と女装させられている兄」でも漫画を描いて欲しいですw



この本、イベント会場では完売、書店委託でも早々に売切れてしまったらしいですね。
明音先生の二次創作も好きですが、オリジナル作品もまた違った面白さがあって、とても良かったです。
次かその次のコミティアに参加されるのを検討されているようですので、期待して待ちたいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/366-603cd412
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
