Date:--.--.--


Date:2012.12.04

『オトコノコ充。』

PC043873.jpg

サークル : T-NORTH
作家 : 松本ミトヒ。
発行日 : 2012/11/18(コミティア102)
ジャンル : オリジナル

女装少年(男の娘)ジャンルで活動・大人気の松本 ミトヒ。先生の、コミティア102新刊。
今回は、松本先生の最新単行本『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』の発売記念本となっています。



『オトコノコ充。』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


11/26に発売になった松本先生の最新単行本『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』の、外伝的な内容になっています。
ちょっと太ってしまった郁巳に対して叱りつつも、この際だからその肉を有効活用しようとする桐原。
「タニマ作戦」と題されたそれは……そのまま、郁巳の胸に谷間を作ろうというもの。
ブラを付けて、背中と脇から胸へと肉を寄せて、バストアップ用ニッパーで固定し、見事小さいながらも谷間が完成。
そして、その谷間に興奮した桐原や、他のクラスメイト達に郁巳は弄り倒さてしまうのだった。
PC043880.jpg
そんな郁巳の一幕の他、日高先輩と勇太の1ページ漫画や、単行本に載せられなかったという未公開ラフ集が載った一冊となっています。

単行本と合わせて楽しませてもらいましたが。
もうなんというか、完全に郁巳くんがビッチ化している気がしてなりませんw
クラスメイト数名の共有彼女で、男心を完全に掴んで離さない。
帯に書かれていた「もう女なんかいらない」という煽り文句は、見事という他ありませんでしたね。
何より、男にキスをされても、胸を揉まれても、股間を弄られても、マンザラでも無さそうな郁巳くんが可愛すぎてもう……
 女 装 少 年 万 歳 !



この同人誌が委託されている書店では、単行本の方にも特典が付く所も多いようですので。
是非とも合わせてチェックしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/368-317be37f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
