Date:--.--.--


Date:2012.12.14

『DELETE』

PC133982.jpg

サークル : SNOB NERD WORKS
作家 : さめだ小判
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : ソードアート・オンライン

主に成人向け雑誌での漫画掲載などで活躍をされているさめだ 小判先生の、コミケ82新刊。
今回は、『SAO』のアスナが男たちに無理矢理ヤられちゃう成人向け漫画となっています。



『DELETE』
B5版 26P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


ダンジョンの中に単身でやってきたアスナ。
キリトからの呼び出しと思っていたら、実はオレンジプレイヤーの罠だった。
ダンジョンの中に閉じ込められ、身体の自由も奪われ、無理矢理に快感を引き摺り出されてしまう。
PC133985.jpg
複数の男たちにいいように弄ばれ、口も前も後ろも汚されてしまう。
犯されながら、男たちに「記憶もレベルも全て初期化して、ここで暮らそう(性的な奴隷として)」と言われて、アスナは――

気丈で、美人で、精神的にもレベル的にも強いアスナが、有象無象の男たちに逆らえずに犯されてしまう展開が、非常に興奮しましたね。
システムの欠陥から発見したバグプログラムでアスナの身体の自由を奪い、精神に作用する特殊薬を調合した媚薬で快感を強引に与える。
そんなエロ同人御用達の「謎の技術」「都合の良いお薬」を駆使(w)して、アスナを追い詰める男たち。
細かい事はどうでも良いんだよ、と言わんばかりの王道展開でしたw
実際、そんな些細な点は気になどならず、とにかくアスナの汚される様が素敵でした。



コミケ83にはイラストやゲスト漫画などを集めた本と、『SAO』の本を出されるそうですので。
気になる方は、チェックをしてみて下さい。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/378-0006a1b9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
