Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.06

『ソードアートオンライン マテリアルエディション9』

P2060980.jpg

サークル : Word Gear
作家 : 九里史生(川原礫)
発行日 : 2012/02/05(コミティア99)
ジャンル : オリジナル

電撃文庫で大好評刊行中の『ソードアートオンライン』の作者である川原 礫先生(同人活動では九里史生先生)自身の手による本。
アニメ化決定、今年の7月より放送も開始される人気作の、文庫では読めない物語が収録されています。



『ソードアートオンライン マテリアルエディション9』
B5版 12P 一般向け
表紙・本文モノクロ

収録されているのは、『SAO』の最初の舞台となるアインクラッドでの物語。
本編自体は既にアインクラッドを終えて、更に多くの物語の先へと進んでいますが。
これは前日譚とでも言うべき、アインクラッド第3層攻略時の物語になっています。
P2060983.jpg
昔のキリトとアスナがどんなだったか、それを楽しめる物語だと思います。

……アスナさん、低レベル時から既に強いしw



本編である文庫版とはまた違う面を読ませてくれる同人版の『SAO』。
アニメ化に伴って人気が上がるとすれば、今後の入手は難しくなっていきそうですが。
時折委託もしているようですし、ファンの方や気になっている人はチェックしてみては如何でしょうか?





スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/38-eb5c20c4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。