Date:--.--.--


Date:2012.12.18

『苺丹女 憧ちゃん』

PC174018.jpg

サークル : KAMINENDO.CORPORATION
作家 : あかざわRED
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 咲-Saki-

成人向け商業誌などで活躍中のあかざわ RED先生の、コミケ82新刊。
今回は、『咲-Saki- 阿知賀編』の憧ちゃんの成人向け漫画となっています。



『苺丹女 憧ちゃん』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


東京の池袋にやってきた憧ちゃん。
曰く「小学校以来の火遊び」と言う遊びなれた憧ちゃんは、名前も知らないオジサンと一緒にホテル内へと入っていく。
部屋の中ではシャワーを浴びるのも服を脱ぐのさえ待たず、キスと愛撫と手コキを始めて、お口でお掃除までする。
そして制服に着替えた憧ちゃんは、オジサンとゴム有りエッチ。
PC174020.jpg
憧ちゃんの想像以上にテクニシャン&絶倫だったオジサンに何度も責められ、快感で息も絶え絶えになってしまう。
そんな憧ちゃんに気付かれないように、いつの間にかゴムを外したオジサンは――

“遊んでる”憧ちゃんの火遊び。
こう無理矢理ではなく、自分から楽しんでエッチをしちゃう憧ちゃんはイヤらし可愛らしいですね。
作中で言ってた「小学校の時の火遊び」も是非とも見てみたい――ところですが。
今回の、制服姿の憧ちゃんが責められるというシチュもかなりグッとくるので、とても良い感じ。
最初は憧ちゃん主導かと思わせつつ、最後はオジサンの逆襲という展開も、とても興奮しましたし。



ちょいロリめな絵と、それなのにエッチな女の子を描かれるあかざわ先生。
男の方が責められるような漫画も多いので、そんな作品が好きな人は是非ともチェックを。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/382-56098515
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
