Date:--.--.--


Date:2012.12.19

『ドキンッ』

PC174024.jpg

サークル : 泥沼兄弟
作家 :
 Mr.Lostman
 RED-RUM
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 美少女戦士セーラームーン

最近は、懐かしい『セーラームーン』の成人向け漫画などで活動をされているRED-RUMMr.Lostman先生の、コミケ82新刊。
今回は、美奈子ちゃんとほたるちゃんの成人向け漫画の描かれた一冊となっています。



『ドキンッ』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


前半にMr.Lostman先生の美奈子(セーラーヴィーナス)漫画が、後半にRED-RUM先生のほたる(セーラーサターン)漫画が載っています。
ヴィーナス漫画「はずかしい」は、紙袋を被らされた男とヴィーナスのラブラブ(?)なエッチが描かれた作品。
ヴィーナスの過失で男性機能を失った(と主張する)男を、ヴィーナスが看病をするというもの。
男に言われるがままに愛撫やフェラをするヴィーナスですが、「はずかしいから」という理由で男の顔に被せた紙袋だけは頑なに取らせません。
男も男で、それを渋りはするものの、その代わりにとばかりに要求をエスカレートさせていき、なし崩し的な流れでヴィーナスとエッチをする事に。
PC174029.jpg
サターン漫画「蛍灯」は、ほたるが自分の中に居る“もう1人のほたる”に責められてしまう作品。
冒頭から触手に捕らえられているほたるに、性的な責めを加えていく“もう1人のほたる”。
そんな“もう1人のほたる”は、自分の姿をちびうさと同じ物に変え、更にほたるの股間からイチモツを生えさせ、さらに責め苦を与えていく。
ちびうさに責められ、次第に快感に囚われていくほたるは――

未だに昔からのファンの多いセーラームーン、特に成人向けはもはや原作とは切り離された別の需要があるように思えて仕方ありません。
かくいう自分も、アニメ・漫画ともにさほど詳しくは無いのですが、同人誌だけは買い続けていますしw
この本も、RED-RUM先生の作品は同人かくあるべきという感じの展開なのですが、MR.Lostman先生の作品は「原作とは切り離された」という感じでしょうか。
いえ、いっそこーゆーキャラだけ使って好き勝手に展開していくものも嫌いじゃない(むしろ好き)なんで、ウェルカムなんですがw
何故か関西弁の紙袋男にエッチされて、何故かほだされちゃうヴィーナスが、可愛くて最高でした!



今まで泥沼兄弟さんでは、Mr.Lostman先生がマーズとジュピターを、RED-RUM先生はマーキュリーとヴィーナスの漫画を描かれています。
この流れで行けば、次あたりはムーンとか他のキャラとかも出てくる可能性もありそうで。とても楽しみです。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/383-28703c9d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
