Date:--.--.--


Date:2012.12.20

『Wonderland/Ununderland』

PC184034.jpg

サークル : 40010壱号
作家 : 40010試作型
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : 咲-Saki-

成人向け商業誌などで活躍をされている40010試作型先生の、コミケ82新刊。
今回は、『咲』薄墨 初美国広 一新子 憧の成人向け漫画となっています。



『Wonderland/Ununderland』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『咲』の成人向け同人誌、前半に国広 一(と薄墨 初美)の漫画、後半に新子 憧の漫画の2本立てとなっています。
前半の漫画は、実に珍しい京太郎視点の漫画。(既に原作でもほとんど見掛けなくなっていますねw
この世界の重大な秘密に気付いた京太郎が、その悶々とした思いを妄想するお話。
PC184039.jpg
永水女子の対局を観て、薄墨の服の隙間から見える乳首や股間に欲情して襲ってしまう……という妄想。
一際危うい私服姿の国広と会い、暴漢たちに襲われる……という妄想。
そんな妄想の末に、京太郎が取った行動は――

後半の漫画は、憧の視点で進むお話。
自分が援交をしているのではないかという噂を聞き、「そんなことはしていない」と呆れながら答える憧。
しかし、親戚の子の家庭教師という名目でバイトをしている憧は、そこの叔父さんと子供を相手にエッチな事をされていて。
家庭教師の報酬としては法外な額のお金を貰っていたのだった。

「漫画での出番が少なくなり、それゆえに世界の秘密(?)に気付けた京太郎」という設定が実に笑えますw
誰もが突っ込まざるを得ない、明らかにパンツの見当たらない世界で、その事実に唯一気付いた人間、その上健康な高校生男子。
そりゃ、妄想の1つや2つはしますよね。
あと、何故か援助交際設定での漫画の多い憧ちゃんの、安定のネタ。
悲壮感の無い、お気楽で奔放なエッチを楽しむ憧ちゃんが実に可愛いらやしい。
こんな家庭教師なら、幾ら払ってでもお願いしたくなりますよね、くそぅ親戚が羨ましい。



40010試作型先生の冬コミの新刊は、『ToLOVEる』の蜜柑とのこと。
書店委託の予約も開始されているようですので、コミケ会場に行けない方はそちらを利用するのもアリかと思います。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/384-32b0c92a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
