Date:--.--.--


Date:2012.12.21

『HAPPY END』

PC184040.jpg

サークル : 夢見ごこち
作家 : 御影獏
発行日 : 2012/08/11(コミックマーケット82)
ジャンル : スマイルプリキュア

主に東方ジャンルでの成人向け漫画で活動をされている御影 獏先生の、コミケ82新刊。
今回は、『スマプリ』のみゆき(=キュアハッピー)の成人向け漫画となっています。



『HAPPY END』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『スマプリ』の放送話の中でも話題になった22話を、成人向け同人誌らしくアレンジした漫画。
プリキュアたちからバッドエナジーを出させたジョーカーは、もっと多くのバッドエナジーを得る為に、人間の男たちをけしかける。
ジョーカーの命に従ってか、自分の欲望のままにか、男たちはキュアハッピーに手を伸ばし、その身体を弄りだす。
PC184047.jpg
乱暴に未成熟な身体を弄び、強引に処女を奪い、遠慮も容赦もなく中に射精をする。
そのショックで変身が解けてしまったみゆきに、男たちはさらに加速した欲望をぶつける。
前も後ろも上も、全て男の欲望で埋められたみゆきは、絶望の中へと落ちていくのだった。

タイトルとは裏腹に、バッドエンド直行の展開。
御影先生の描く十八番、容赦の無い陵辱劇。
この漫画ではみゆきがヤられるシーンだけが描かれていますが、他のプリキュアたちも陵辱されている様子で。
そっちの漫画も読んでみたかったなぁとも思いました。
みゆきの未発達な身体が、汗と涙だけでなく失禁と男汁に濡らされる展開は、興奮せざるを得ませんね。
次第に快楽を覚えていき、最後は望まぬ絶頂に至ってしまう――という展開も好きですが、こういう流れの物語では、一切の躊躇無く少女が汚される方がベストだなと思いました。(暗黒微笑



普段は東方の色んなキャラの成人向け漫画を描かれている御影先生の、実に珍しい他の題材での同人誌。
書店委託もされているようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/385-7eef564b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
