Date:--.--.--


Date:2012.12.22

『HARA-M@S』

PC184054.jpg

サークル : S-FORCE
作家 : セレビィ量産型
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : アイドルマスター

商業誌での漫画連載で活躍をしているセレビィ量産型先生の、コミケ82新刊。
今回は、『モバマス』多田 李衣菜十時 愛梨渋谷 凛の成人向け漫画となっています。



『HARA-M@S』
B5版 44P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


タイトルの通り、アイドルたちを孕ませようと企むPとのエッチが描かれた一冊。
多田 李衣菜、十時 愛梨、渋谷 凛――それぞれ別の漫画で、Pにエッチされちゃうシーンが描かれています。
「李衣菜ちゃんを海に連れて来てイチャイチャしたいな~ノ巻」では、海でサンオイルと偽ってローションを塗りたくりながら愛撫をし、なし崩し的にエッチをしちゃいます。
「トトキンに精液をたっぷり搾り取られて干からびちゃうの~ノ巻」では、事務所で2人っきりになった時に、トトキンに積極的に迫られてフェラにパイズリに生エッチを、何度もされちゃいます。
「凛ちゃんさんを男子トイレに連れ込み激しく性行為に及んで中田氏したいな~ノ巻」では、トイレに連れ込まれてもクールな凛と個室内で一発、個室の外の小便器に捕まらせてもう一発しちゃいます。
PC184055.jpg

全部の漫画が中出しフィニッシュ。
中出しを望んでいるのか、望んでいないのか、どちらでもいいのか、それぞれ違った反応が描かれていてとてもgood!
個人的には、無表情にPに身体を許している凛ちゃんが、激しく責められて表情を頑なに変えないものの僅かに顔を赤らめ息を弾ませている描写が、とても興奮しました。
李衣菜の照れながらのエッチも、トトキンの淫靡に迫るエッチも、もちろん良かったです。
セレビィ量産型先生の描く成人向け漫画は、どこかフェチ心をくすぐるというか、シチュエーション設定が絶妙だと思うのですよ。
エッチそのものも興奮するのですが、その背景がある事で、さらに興奮度が増している気がしてなりませんね。



セレビィ量産型先生の冬コミの新刊は、モバマスの一般向けギャグ漫画になるそうです。
一般向けではあるのですが、お得意のフェティッシュ染みたネタも少なくなさそうで、とても楽しみです。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/386-f7c8aee4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
