Date:--.--.--


Date:2012.12.23

『MOBAM@S FRONTIER』

PC184060.jpg

サークル : たけまさ屋
作家 : 武将武
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル : アイドルマスター

成人向け商業誌などで活躍をされている武将 武先生の、コミケ82新刊。
今回は、『モバマス』渋谷 凛高垣 楓の成人向け漫画となっています。



『MOBAM@S FRONTIER』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『モバマス』の渋谷 凛高垣 楓の漫画がそれぞれ1本ずつ収録された漫画。
前半の凛の漫画は、イベントの帰りに疲れ果ててしまった凛を介抱する為に近くのホテルに入ったPだったが、中に入ると凛がPにエッチを迫ってきて――というもの。
Hな事に興味はあるけどアイドルの自分は、Pにしかこんな事をお願い出来ない、と言ってくる凛に、Pは最初は優しく触れてあげるのだが。
次第に興奮を高めていったPは、最後には凛の制止も聞かずに身体をぶつけるのだった。
PC184065.jpg
後半の楓の漫画は、慰安旅行で楓と一緒に貸切の温泉に来たらPも一緒に温泉に入る事になり、湯の中で酒を飲んでいた2人はやがて身体を合わせて――というもの。
風呂に入るのも、酒を飲むのも、キスをするのも、エッチをするのも、終始楓さんがPをリードする展開。
フェラで一発、中に一発を放ったPに対して、楓さんは「今夜は寝かしませんよ?」と言い更なる行為を求めるのだった。

Pが攻める凛の漫画と、Pが攻められる楓の漫画と、一冊で2人のキャラ・2つのシチュエーションが楽しめる作品になっています。
どっちが好みの人にも楽しんでもらえる、もちろんどっちも好きなら尚のこと。
慣れぬ(初めての)エッチで、不器用にPのイチモツを握り締めて扱く凛。
慣れた手付きで、湯の中でPのイチモツを扱く楓。
フェラや本番でも、2人の差異は大きく、そのギャップも面白いなと思いました。
それぞれ別の同人誌として2冊に分かれていても不思議ではない2つの漫画が、この一冊で読めると思うと、とてもお得なのではって気にもなってきますねw



武将先生の冬コミの新刊は、今回と同じくモバマスだそうです。(キャラは神崎 蘭子と輿水 幸子
気になる方は、イベント会場または委託書店でチェックしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/387-bfa88db1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
