Date:--.--.--


Date:2012.12.24

『Angel雀士 憧』『C82会場限定ラフ集』

PC204067.jpg

サークル : じぇのばけーき
作家 : たかやki
発行日 : 2012/08/12(コミックマーケット82)
ジャンル :
 『Angel雀士 憧』 ―― 咲
 『C82会場限定ラフ集』 ―― よろず

成人向け商業誌やライトノベルの挿絵などで人気のたかやki先生の、コミケ82新刊。
今回は、『咲-Saki- 阿知賀編』から憧の援交漫画と、会場限定のよろずラフ集となっています。



『Angle雀士 憧』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『咲-Saki- 阿知賀編』の中でも(エロ同人的に)人気の高い新子 憧の、安定の援助交際ネタの成人向け漫画。
ホテルで中年男と一緒に居る憧。
既にこういうコトにも慣れた様子で、特に緊張した様子もなく、何度か会ってエッチもした事のある中年男との会話も普段通り。
憧がシャワーを浴びる間どろこか服を脱ぐのも待ちきれないという中年男に押し倒されても、仕方ないなぁで済ませてしまう憧。
中年男のねちっこい愛撫を受けながらも、男のイチモツを手コキからの脱ぎたてぱんつコキでアッサリとイカせてしまうテクを見せる。
そうしていざ本番というタイミングで「生で入れたい」と中年男に頼まれるも、これを拒否してゴム有り本番へ。
互いに絶頂を迎えて2回目――の前に、再び男の懇願。
今度は土下座までする男にほだされ、憧は生での本番を許してしまう。
PC204073.jpg
初めての生エッチにいつも以上に感じてしまう憧。
念願の憧との生エッチが出来た中年男は、そのまま憧の中で出してフィニッシュ。
一発目以上の量の精液を、憧の中に注ぎこむのだった。

頭を下げられたからって、生エッチを許しちゃうほど、完全にチョロい女の子となってしまっている憧ですが。
もちろん、それがイイ訳でw
エッチ自体は慣れていても、初めての生でドキドキしちゃう&いつも以上に感じちゃうという、このビッチとウブの間とも言うべき微妙な表情がたまりませんでした。
何故、援助交際設定が多いのかの理由は不明ですが、憧と援交って何だかしっくりと来るような気がしてきますね?(二次創作設定に冒された脳



『C82会場限定ラフ集』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


会場限定本。
誌名では「ラフ集」となっていますが、そればかりでもなくちゃんと仕上げてあるイラストなども載っています。
描かれているのは、『モバマス』の新田 美波島村 卯月、『咲』の新子 憧。(城ヶ崎 美嘉は表紙のみ
それぞれ2Pずつ描かれていて、ちょっとした漫画風なイラストになっています。
PC204078.jpg
露出の多い衣装のままでエッチしちゃう美波、ブルマ姿で襲われちゃう卯月、おじさんとエッチしてる憧。

ラフが多いですが、おまけ本としては読む箇所が多くてお得感満載。
イラストというよりは、漫画に近い感じものが多いので、何気に密度もあります。
限定本にしておくのは勿体無いような気もしますが、限定本だからこその仕様とも言えそうですし。
どちらにせよ、書店委託ではなく会場で買った人に取っては嬉しいのは間違いないですね。



次のコミケ83でのたかやki先生の新刊は、『中二病でも恋がしたい』のモリサマー本だそうです。
書店委託もされるそうですが、もしかしたらまた会場限定本があるかも……と思うと、会場での入手を目指したいところですね。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/388-ccd794bb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
