Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.07

『いっしょにゴハン食べたいッ 4』『COMITIA99でだけの本。』

P2061008.jpg

サークル : こもれびのーと
作家 : もみじ真魚
発行日 : 2012/02/05(コミティア99)
ジャンル : オリジナル

いっしょにゴハン食べたいッ』シリーズが好評の、こもれびのーともみじ 真魚先生の新刊。
昨年のコミティア97で発行された『いっしょにゴハン食べたいッ4』をフルカラーにした本と、会場限定の本になっています。



『いっしょにゴハン食べたいッ4』
B5版 16P 一般向け
表紙・本文フルカラー

今の時期的には少し外れますが、暫定版が発行されたのは夏だったのでピッタリだった、ウナギ編。
美味しいし、精力は付くし、風物詩でもあるウナギ。
P2060996.jpg
いつものように、仲良くイチャつきながらウナギを食べる二人が魅力的です。
ついでにウナギも魅力的で、とてもお腹が減りますw



『COMITIA99でだけの本。』
A5版 8P 一般向け
表紙・本文モノクロ

おまけ本らしく、色んなイラストとかが見れる一冊。
いつもとは違う雰囲気のもみじ先生のイラストとか、『ゴハン』の2人が二郎に……みたいな4コマとか。
P2061002.jpg
最近は二郎を紹介する同人誌もいくつか出ていますし、『ゴハン』の二郎編ってのもアリじゃないでしょうか?w
期待していますww



もみじ先生は最近blog上での日記漫画も開始されいますので、ファンの方はそちらもチェックしてみてください。
筆の早い作家さんは、ファンとしても追っていて楽しくなりますよね♪
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/39-7f0c2c5e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。