Date:--.--.--


Date:2012.12.30

『遠くへ行きたい。』

※コミケ83直前・懐古特集(6)

PC214128.jpg

サークル : ぢぢぃTEMP
作家 : ぢたま某
発行日 : 2004/08/15(コミックマーケット66)
ジャンル : まほろまてぃっく

『kiss*sis』を好評連載中のぢたま 某先生の、コミケ66の時の新刊。
『まほろまてぃっく』の連載が終了した後に出された同人誌で、同作品のはまぢみなわのエッチが描かれた一冊になっています。



『遠くへ行きたい。』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『まほろ』本編で結ばれたはまぢとみなわの2人の、描かれる事の無かった(当たり前w)エッチシーンが描かれています。
前略エッチ真っ最中、って場面から始まる漫画ですが。
PC214129.jpg
エッチでみなわちゃんをイカせられないのを気にするはまぢと、そんなはまぢをフォローしつつエッチを誘うみなわちゃん。
何気にエッチの中で2人の関係が推し知れるような、そんな気がする流れになっています。
早漏気味のはまぢと、それをフォローするみなわちゃん……という居た堪れない内容ではありますがw

後日談の1つ、しかもエッチなシーンと、原作のファンなら嬉しく思う人も多いであろう漫画なのですが。
ぢたま先生が多忙で、ちゃんとした完成までには至らなかったという一冊。
ラフかネームかという感じのページたちは、良く言えば勢いの溢れる、悪く言えば未完成の漫画でした。
展開としてはオチまで含めてちゃんとあったので、完成した物が読みたかったなぁと思う一冊でした。



あまり同人活動を頻繁にはされていなかったぢたま先生の、自作品のキャラを使ったセルフパロ(?)同人誌。
他にはリューガとセラのエッチな漫画を載せた本もあったりして、原作のサイドストーリーを読んでいる感じがして好きだったのを思い出したりしました。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/394-b9fee0d6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
