Date:--.--.--


Date:2013.01.03

『EAT 'EM ALL UP+』

P1014195.jpg

サークル : Fountain's Square
作家 : はぎやまさかげ(月餅)
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : よろず

月餅名義でPCゲームの原画などで活躍をされているはぎや まさかげ先生の、コミケ83新刊。
今回は、今まで発行されたいくつかの本の漫画を集めた再録本となっています。



『EAT'EM ALL UP+』
B5版 116P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


はぎや先生がこれまでに出されてきた同人誌――
『マロヤカーブ』(かんなぎ本)
『Eat'em up』(化物語本)
『HEAT FLOOR』(けいおん!)
『Exh*Notes』(つぐもも)
『MAROON GALS PROTOTYPE』(オリジナル)
――と、描き下ろし漫画を載せた一冊となっています。
P1014197.jpg
描き下ろしは、『つぐもも』の漫画と、『偽物語』の漫画が少しずつ。
どちらもエロシーンだけを抜き出した感じのものになっています。

はぎや先生の描く、大胆にエッチな女の子の漫画が満載。
書店委託は無し、発行部数も多くは無い、再販なども滅多にしない――そんな希少価値の高いはぎや先生の同人誌の再録集というだけで、ファンにはかなり嬉しい一冊になっているかと。
特に大阪のイベントで発行されたコピー誌『MAROON GALS PROTOTYPE』が読めるのは、かなり嬉しかったですね。
割りと厚めのページ数ですが、漫画本編はかなりエロシーンにページが割かれているので、実用度も高くて嬉しいコト尽くめな本でした。



最近は、やや入手難度も下がってきたかなぁ……という印象のFountain's Squareさん。
再販や委託が望み薄な以上、「ここの本が欲しい!」と思う人は、是非とも可能性を掛けてイベントに行ってみてはいかがでしょうか?



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/400-49fa54a4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
