Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2013.01.04

『PILE EDGE CONCEPTION[Beta]』

P1034222.jpg

サークル : 斬鬼楼
作家 : おにくん(おにぎりくん)
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : ソードアート・オンライン

PCゲーム原画などのお仕事で人気の高いおにくん(おにぎりくん)先生の、コミケ83新刊。
今回は、『SAO』のアスナが陵辱されてしまう漫画となっています。



『PILE EDGE CONCEPTION[Beta]』
B5版 34P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『SAO』のアインクラッド編の最中、クラウディールの策略にはまったキリトをアスナが助けられなかったとしたら……そんな感じで始まる物語。
キリトを人質に取られ、クラディールの脅迫に屈するアスナ。
P1034227.jpg
そんなアスナに対してクラディールは、媚薬効果を持つ卵を産む虫を膣内に侵入させて、快感で思考能力が落ちたところに倫理コードを外させる。
そうしてアスナを強引に犯し、中出しまでしてしまう。
更に、アスナの胎内で虫の卵が受精をし、クラディールと虫の子を孕まされてしまうのだった。

NTR×異種姦×ハラボテ――という、非常に上級者向けな漫画。
しかし、その素養がある人に取っては、この上なく震える一冊ではないでしょうか?
NTRの醍醐味である、「想い人がいる女の子を無理やり手篭め」「嫌なはずなのに感じてしまう身体」「次第に、心までもが快感に飲み込まれ」「想い人に謝りながら・泣きながらも嫌いな筈の男からの快感を求めてしまう結末」をキチンと描かれているのが流石。
他にも、異種姦でもハラボテでも、押さえるべき所を押さえた見事な展開だったと思います。
むしろ、その素養を持たない人も、この本を読めばもしかしたら“目覚める”のでは……と期待をしてしまいそうになるほどでしたw



イベント会場では、タペストリーと抱き枕カバーがグッズとして領布されていたのですが(どちらもイラストはアスナ)、本と合わせて全部を買った人にはさらにおまけがついてきて。
ソレがなんと『ゆるゆり』のあかりの抱き枕カバーで、「おまけなのに、そんな豪華なグッズを!?」と驚いたものですw


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/401-d39a4ac0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。