Date:--.--.--


Date:2013.01.05

『hundred sweet chocolates【Succubus】』『マエノメリブルーベリー』

P1034231.jpg

サークル : WASABI
作家 :
 十条たたみ
 奥村ひのき
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル :
 『hundred sweet chocolates【Succubus】』 ―― オリジナル
 『マエノメリブルーベリー』 ―― よろず

イベントでの人気も次第に高くなっていっているサークルWASABIさんの十条 たたみ先生と奥村 ひのき先生の、コミケ83新刊。
今回は、オリジナルのサキュバスの成人向け漫画と、一次・二次を問わずに描かれたイラスト集となっています。



『hundred sweet chocolates【Succubus】』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナル成人向けフルカラー漫画。
ちょっとロリめのサキュバス、サキュバスなのにセックスのやり方を知らないで。
何故か年端もいかないように見える男の子の所にやってきて、セックスのやり方を聞いてしまう。
P1034236.jpg
しかし、そんな事を聞かれた男の子もセックスのやり方を知らず。
四苦八苦しながらもお母さんとお父さんの持っていた薄い本を参考に(!?)、見よう見まねでセックスをする――という感じの漫画。

無知なサキュバスが、エロ可愛い漫画。
薄い本を参考に、お尻を弄ったり、道具を使ったり。
入れる穴が解らなくて、前と、後ろと、上と、全部試してみたり。
性知識の無い2人が「セックス」という行為をしようとアレコレとするのが、妙に背徳的なエロスを醸し出しています。
いつものギャグ(ダジャレ)の飛び交うハイテンションエッチではなく、割りと普通のエッチな漫画。
だからと言って内容が薄いとか物足りないとかいう事は無く、むしろちゃんとエッチのみな分だけ興奮度は高いかもしれません。



『マエノメリブルーベリー』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


WASABIさん発行の同人誌では珍しい、一般向けのイラスト本。
落書きっぽいラフ画が多めですが、ジャンルを問わずに描かれたイラストと、それに添えられたコメントが詰まった内容になっています。
P1034240.jpg
たたみ先生は、オリジナルイラストが多めで、ヱヴァQのイラストを少し。
ひのき先生は、二次創作イラストが多めで、最近のアニメなどがほとんどでした。

イラストも可愛かったりカッコ良かったりで見応えのある本ですが。
お二人のコメントも面白くて、読んでてちょっとクスっと笑ってしまうような一冊。
オパーイ絵もあるにはありますが、それ以外ではエロいイラストはまるで無し。
それでもまるで飽きさせなかったのは、イラストとコメントが面白かったからかなぁ――と思います。



クォリティの高い同人誌を、そこそこのペースで出されるWASABIさん。
絵の可愛さも漫画のエロさも合わさって、人気が出てくるのも自明の理だったかと。
まだまだ人気を増していくと思われるサークルさんですので、気になる方は乗り遅れないようにチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/402-3e4baa4d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
