Date:--.--.--


Date:2013.01.09

『いろいろな何か。』

P1074279.jpg

サークル : きなこの山
作家 : 倉嶋丈康
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : よろず

アニメ『IS』のキャラクターデザイン&総作画監督を務めていた倉嶋 丈康先生の、コミケ83新刊。
今回は、色々な作品の描き下ろしフルカラーイラストの載せられた一冊となっています。



『いろいろな何か。』
B5版 28P 一般向け
表紙&本文フルカラー


倉嶋先生の描かれる、色んな作品のフルカラーイラストの載った一冊。
描かれているのは『ストライクウィッチーズ』『IS』『閃乱カグラ』『SAO』『AW』のイラストで、それぞれにコメントが添えられています。
見開きの左ページにイラスト、右ページにコメントが載せられた仕様になっていて。
コメント蘭も大きく、イラストについてとか、作品についてとか、その他の事など色々と語られています。
P1074274.jpg

配色も賑やかで、キャラも可愛く、高品質なイラストを楽しむのはもちろんなのですが。
色々とぶっちゃけ(?)られているコメントも、何気に見所かもしれませんw
別に裏話や秘話などが語られている訳ではないのですが、倉嶋先生の生の声っぽい感じがあって、「なるほどねー」なんて思って読んでいました。
『IS』のオーディションにまつわる話とか、アニメを見ていて思ったこととか、色々と。

――尚、予断ではありますが、おっぱい率高めでしたw



珠玉ののフルカラーイラストが満載の一冊、ファンなら是非とも手を出したい一冊だと思います。
次のイベント参加(コミケ84?)には再販もあるようなので、今回手に入れられなかった人は次に望みを賭けましょう!



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/406-d0d346c9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
