Date:--.--.--


Date:2013.01.10

『おひるね』『自律思考固定砲台”律”ちゃん』

P1104286.jpg

サークル : UROBOROS
作家 : うたたねひろゆき
発行日 : 2012/12/29(コミックマーケット83)
ジャンル :
 『おひるね』 ―― 中二病でも恋がしたい
 『自律思考固定砲台”律”ちゃん』 ―― 暗殺教室

マイナージャンルの成人向け同人誌を作られる事の多いうたたね ひろゆき先生の、コミケ83新刊。
今回は、いつもとは違って話題のジャンル、『中二恋』のくみん先輩の成人向け漫画と、『暗殺教室』の”律”ちゃんの成人向け漫画となっています。



『おひるね』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『中二病でも恋がしたい』より、くみん先輩の成人向け漫画。
健全な男子高校生の勇太の前であろうと平気で寝てしまう、色々と無防備なくみん先輩。
くみん先輩が部活動(=昼寝)中に部室にきた勇太は、ついくみん先輩にちょっとだけ悪戯をしてしまう。
パンチラを撮ったり、頬や唇を指で弄ったり。
どんどんと興奮していく勇太は、悪戯もエスカレートしていき、寝ている先輩に自分のイチモツを咥えさせたりしてしまう。
くみん先輩が起きてしまっても勇太は止まらず、そのままなし崩し的にエッチをしてしまう。
P1104287.jpg
だが、そんな様子を六花や森夏や凸守に見られていて――

無防備で、押しに弱そうなくみん先輩。
そんなくみん先輩に、勢いだけで迫ってエッチをしちゃう流れが、実に「ありそう」って思えました。
メインはくみん先輩とのエッチですが、後半には六花や丹生谷や凸守のエッチシーンもあって、メインキャラは全網羅。(しかも凸守は人気の高い髪を下ろした状態でした
エッチシーンは多くて、キャラも揃ってて、シチュエーションも多彩で、ちゃんとオチまでついて。
さすがのうたたね先生の漫画、申し分無しの一冊でした!



『自律思考固定砲台”律”ちゃん』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


まだ「珍しい」と言ってしまってもいい『暗殺教室』の、成人向け漫画。
しかも、描かれているのがタイトル通りの「自律思考固定砲台」=通称”律”と呼ばれる彼女……というかメカですがw
内容は、”律”にエロゲをインストールしてエロい事をする――という実に解りやすいもの。
「双方向USBオナホ」を使って、”律”とクラスメイトが擬似的なSEX(オナニー?)をする流れになっています。
P1104294.jpg

原作こそ人気ですが、まだまだ同人誌のジャンルとしては稀有と言わざるを得ない題材。
その中でも、実に面白い所を料理してきたな、って印象でしたw
いや、”律”ちゃんは美少女だと思いますよ?
――――平面ですが!w
二次元内の二次元美少女として、これからの活躍に期待をしたいところですねw



うたたね先生としては珍しい、人気ジャンルでの同人誌。
書店委託もされているようですので、売り切れる前に是非ともチェックをしてみて下さい。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/407-35472d11
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
