Date:--.--.--


Date:2013.01.11

『SOFT & WET』

P1104297.jpg

サークル : BLACK DOG
作家 : 黒犬獣
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : 美少女戦士セーラームーン

主に『セーラームーン』の成人向け同人誌で活動をされている黒犬獣先生の、コミケ83新刊。
今回は、サターン&マーズの2人が人間のおじさんにヤられちゃう漫画となっています。



『SOFT & WET』
B5版 40P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


同じシチュエーションでの成人向け漫画を、キャラを変えて描いてくる黒犬獣先生の同人誌。
今回は今までセーラームーン、マーキュリー、ジュピター、ヴィーナスが餌食になってきた「アジト脱出の途中に、おじさんに教われちゃう」シリーズ(シリーズ名は適当です)の、サターン&マーズVer。
妖魔のアジトから脱出する道中、触手系妖魔=ワームに囚われないために、おじさんに手助けをしてもらうサターン&マーズ。
男の臭いが苦手なワームを避ける為、という名目で美少女の身体に触りまくるおじさんたち。
イヤなんだけど仕方なく、という形でおじさんにお尻やおっぱいを触られまくるサターンとマーズ。
次第におじさんからの行為も積極的に過激になっていき、キスから胸とアソコへの愛撫、フェラからクンニ。
ずっと機会を伺っていたおじさんたちに、快感に震える2人をレイプされてしまうのだった。
P1104299.jpg

BLACK DOGさんの十八番「レイプなのに感じちゃって、最後は快感堕ちしちゃうセーラー戦士」は健在。
レイプなのにイチャイチャしているかのようなエッチ、作中台詞を引用すれば「レイプラブ」全開の内容になっています。
同じ黒髪少女で、身体の発育に差のある2人が、並んでエッチされちゃう構図は、視覚的ギャップがあって非常に興奮しました。
ゆれる巨乳も良いし、スレンダーな肢体ももちろん良い!
おじさんたちのねちっこい愛撫描写が長く、セーラー戦士と一緒に読者も焦らされているかのような気分にさせられます。
快感に翻弄される少女のモノローグから、快感に溺れていく様子が書かれているのも定番ですが、長く使われ磨かれてきた演出は、股間にド直撃すること間違い無しかと!w



残念ながらこの作品は未完成、漫画は途中で終わっていて、後日に完成版が書店委託をされる予定になっているそうです。
コミケ82の時の新刊もまだ完成していないようですので。
両方合わせて、期待して待ちたいと思います。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/408-331a200c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
