Date:--.--.--


Date:2013.01.12

『イヴの闇』『イヴの光』

P1114311.jpg

サークル : たくみな無知
作家 : たくみな無知
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : ToLOVEる

色々なジャンルでの成人向け漫画で活動をされているたくみな無知先生の、コミケ83新刊。
今回は、『ToLOVEる -ダークネス-』の金色の闇(=ヤミちゃん)ことイヴの成人向け漫画(+おまけ本)となっています。



『イヴの闇』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


まだイヴが小さかった頃のお話。
研究所内で過ごすイヴの元に、男性研究員が近付き「特別な実験」と称してイヴを連れ出す。
「クローンであるイヴが、人間と同じように快感を得られるかどうか」という実験と言い、イヴの身体を撫で回す研究員達。
まだ未成熟というにも幼過ぎる身体を弄り回され、次第に始めての快感を覚えていくイヴは、やがて絶頂を迎える。
ティアーユへの口止めをされたイヴは、その時に得た快感が忘れられず、翌日も研究員達の実験に身を委ねるのだった。
P1114312.jpg
複数の男たちに囲まれ、初めての性交時も薬によって快感に変えられ、行為の意味も知らないままに快感に悶えるイヴ。
ティアーユは知らないままで、その実験は続けられていく。

無知で無垢なイヴが、邪な感情で手を出してくる男たちに良いようにされてしまうのが、実に興奮しました。
ティアーユに欲情する研究員が、その代替にイヴの身体を通してティアーユを犯している妄想とか――
こんな矮躯で何人もの男たちに汚されても、健気に頑張る姿とか――
――もう実に た ま り ま せ ん ね w
背徳感バリバリで、そのテの嗜好のある人にはド直球にくるんじゃないでしょうか?w



『イヴの光』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文フルカラー


会場限定本。
タイトルからも解る通り、『イヴの闇』と対になるような一冊になっています。
こちらも、研究員がイヴに近付いていくものなのですが、コッチで登場する研究員は実に平和w
P1114319.jpg
イヴに下着をプレゼントしたり、服をプレゼントしたりして、「お友達」になる研究員たち。
若干の下心はあったとしても、汚れた欲望をぶつけようとはしない紳士w
残念ながら、イヴが幼過ぎるせいで、その下心すらあまり成就はしなさそうですがw

『イヴの闇』と同時期の内容かなぁ、と想像すると、ちょっと色んな意味で面白い作品かもしれません。
『光』の方ではこんなに和やかに暮らすイヴだけど、その裏では『闇』のようなコトをされていて……
……なんて、想像してしまいましたw



ロリっぽい絵柄のたくみな無知先生の、完全にロリなイヴの成人向け漫画。
ロリコン(二次元に限る)を自称・自負する人には、チェックをしてみて欲しいですね。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/409-7e67b557
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
