Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.02.09

『迷子のシネマ』

P2071028.jpg

サークル : 御茶ノ水木人会
作家 :
 渡会けいじ
 やまむらひつじ
発行日 : 2012/02/05(コミティア99)
ジャンル : オリジナル

漫画『O/A』を好評連載中の渡会 けいじ先生と、共にサークルをされているやまむら ひつじ先生の合同本。
雰囲気の違う二つの漫画を楽しめる一冊となっています。



『迷子のシネマ』
B5版 34P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

渡会先生の描く漫画は、とある学校の映画研究部の物語。
個性の強い部員同士が、次の映画の題材を話し合って……という展開。
P2071032.jpg
ポルノvsスプラッタvs恋愛、それぞれの主張がぶつかって、最後には……

やまむら先生の描く漫画は、人間の女の子と妖怪の女の子の物語。
新しく越してきた家、そこには妖怪が居て……という展開。
人間と妖怪が、心を触れ合わせるお話です。



最近、発行する同人誌が増えてきたここのサークルさん。
それに伴い求める人も増えてきているように見え、イベントでの行列が長くなってきている気がしますね。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/41-2415c11a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。