Date:--.--.--


Date:2013.01.14

『bottomless pit』『Midas' Gold』『ジャイロゼッターのえろい本』

P1144339.jpg

サークル : bolze.
作家 : 〇蜜柑
発行日 : 2012/12/29(コミックマーケット83)
ジャンル :
『bottomless pit』 ―― アクセル・ワールド
『Midas' Gold』 ―― ハヤテのごとく!
『ジャイロゼッターのえろい本』 ―― 超速変形ジャイロゼッター

色んなジャンルでの成人向け同人誌で活動をされている〇蜜柑先生の、コミケ83新刊。
今回は、『AW』黒雪姫&ニコ『ハヤテ』アテネ『ジャイロゼッター』りんね&累の成人向け漫画となっています。



『bottomless pit』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『AW』のハルユキが、ニコや黒雪姫とエッチをしちゃう漫画。
夢の中で黒雪姫とのエッチを毎日のように夢で見てしまうハルユキ。
夢精の後処理をしようとしていたところをニコに見られ、からかわれてしまうのだが。
からかわれているハルユキが突然に逆襲。
ニコを押し倒して、そのまま勢いに任せてエッチをしてしまうのだった。
ニコとしている最中もずっと黒雪姫の事を考えていたハルユキは、黒雪姫と会ってからもエッチのことを考えてしまう。
そうして、ハルユキは“何か”の意思に引き摺られるように黒雪姫を求め、2人は体を重ねる。
P1144343.jpg
一度身体を重ねた2人は、その後も仮想世界の中でも快楽を求めるようになり――

ハルユキに取り付いた“アレ”の影響なんでしょうが、現実世界でも侵食してきて2人を毒牙に掛けてしまう――という感じの流れ。
急に積極的(強引)になったハルユキからの攻めに、ニコも黒雪姫もやや戸惑いながらも受け止めてしまう姿が、かなり扇情的に見えましたね。
基本的に和姦なのですが、どこか異質な雰囲気の残した漫画でした。
その分、エロティックさは増しているようにも思えましたね。



『Midas' Gold』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ハヤテ』の“あーたん”こと天王洲アテネの、成人向け漫画。
ミダス王に身体の自由を奪われ操られたアテネが、自分の意思とは関係なく、白皇学園の理事長になるために権力者や資産家を篭絡していく物語。
「ハヤテに会うため」と自分の中にいるミダス王に言われながら、自分の身体を動かす事も出来ないアテネは逆らえる筈もなく、男たちに奉仕をしていく。
P1144347.jpg
パーティー会場の真ん中で男のモノを口にしたり、別の部屋で幾人もの男たちに身体を貫かれ。
更にはもっと多くの後援者を手に入れるため、パーティー会場での乱交にまで至るのだった。

妖艶な表情と行為とは裏腹に、頭の中では望まぬ行為を嫌がる言葉を紡ぐギャップが非常に興奮しました。
ポジティブな身体と、ネガティブな思考と、そのどちらもが男たちから与えられる快感に震えていく展開は、そりゃあ燃えざるを得ませんって!w
豊満な身体が有象無象の男たちに嬲られて汚されて、それでも一途にハヤテの事を想い耐えるアテネが、健気で、淫靡で――切ないです。
ハヤテへの想いを持ち続けながらも、他の男からの快感で乱れてしまうアテネ……これも一種のNTRでしょうか。
読んでいて切ないのだけど、それと同時にゾクゾクとする背徳感に満ち溢れていました。



『ジャイロゼッターのえろい本』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ジャイロゼッター』のりんねと累の漫画と、他キャラも含めたイラストと、ゲストのイラストの載った一冊。
こちらはストーリー仕立てにはなっていない、「とにかくエロ!」という感じで解りやすい導入や展開になっています。
基地に侵入した男が、りんねの幼い身体に手を伸ばし乱暴をしていく漫画。
駆流の前で累のグラマーな身体を男が弄り回し、処女だった身体を貪る漫画。
P1144351.jpg
ゲストには、小路 あゆむ先生、たもり ただぢ先生、もっちー先生の方々がイラストを寄せています。

りんねちゃんがエロい事されちゃう展開が、素晴らしかったです。
男たちに良いようにされて、抵抗出来ないりんねちゃんの表情とかが特に。
累先生のエロいおっぱいが弄ばれちゃうのもgood。
こんな作品(=原作)を、こんな作品(=同人誌)にしちゃう同人業界は本当に業が深いなぁと思ったり思わなかったりw



エロ同人の大御所=bolze.さんのさすがのエロさ、シチュエーションから構図から展開から、すべてが興奮を際立たせている作品だったかと。
書店委託はまだのようですが、おそらくはされるものと思いますので、気になる人はチェックをお忘れなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/411-b887c509
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
