Date:--.--.--


Date:2013.01.16

『会場限定 沙織ちゃん本』

P1154354.jpg

サークル : じぇのばけーき
作家 : たかやki
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : ガールズ&パンツァー
成人向け商業誌や各種イラストで活躍中のたかやki先生の、コミケ83新刊。
今回は、『ガルパン』沙織の成人向け漫画となっています。



『会場限定 沙織ちゃん本』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『ガルパン』の沙織が、男(彼氏?)とイチャイチャとエッチをする漫画。
制服姿のまま男のために料理を作る沙織。
その後ろから悪戯をされて、そのままエッチまでしちゃう流れになっています。
P1154359.jpg
男に求められるままに身体を預けてしまう沙織。
ダメだと言っても男は聞いてくれず、中出しされちゃう沙織。
男に頼まれるままにパイズリをして、ぶっかけされちゃう沙織。
色々とエッチな姿の“さおりん”が見れる一冊になっています。

さおりんが、ちょっと強引に男にエッチされちゃって感じちゃう姿がとてもエロい!
制服&エプロン姿というのが実にツボを押さえていて、こうフェティッシュ的な興奮をそそります。
料理が得意なさおりんが、料理だけじゃなくて身体まで美味しくいただかれちゃってる感じにw
本来の予定では、コミケ83新刊は『中二病でも恋がしたい』の丹生谷本だったようですが、変更されてこの本になったとの事で。
巻末には、その丹生谷本のプレビュー的な物も載っていました。



今話題の『ガルパン』の本、会場限定なのが勿体無いなぁ……とも思いますが、それはそれイベント参加した人の役得というか特権というかw
製作中の丹生谷さん本は、現状では月末頃に書店委託を目指して――とのことですので、欲しい方はチェックを怠りなく。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/412-481f00eb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
