Date:--.--.--


Date:2013.01.15

『妹のおてつだい3.5』

P1154361.jpg

サークル : 高苗床
作家 : 高苗京鈴
発行日 : 2012/12/31(コミックマーケット83)
ジャンル : オリジナル

PCゲームの原画やラノベの挿絵などで活躍中の高苗 京鈴先生の、コミケ83新刊。
今回は、人気のオリジナル成人向け漫画『妹のおてつだい』シリーズの最新作となっています。



『妹のおてつだい3.5』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


兄と妹のイチャイチャエッチな物語のシリーズ『妹のおてつだい』シリーズの、4冊目。
“3.5”となっている今回は、ちょっとした小ネタとかが詰め込まれた一冊になっています。
妹=奈那の色んな服装(コスチューム)が描かれていて、表紙のメイド姿のほか、「ネコミミ&裸セーター」「着物」「巫女さん」「紺セーラー&黒スト」「バニーちゃん」「ブルマー」「水着」を見る事が出来ます。
「着物」のところは、お兄ちゃんと一緒に初詣に行く漫画にもなっていて、2人がナチュラルにイチャイチャとしている姿が。(兄弟なら、これくらいは普通……?
中ほどに高苗先生の各話へのコメントがあり、後半には奈那の一人エッチの様子が漫画で描かれいます。
P1154368.jpg

奈那の可愛い姿が詰め込まれた一冊だと思います。
初詣でのお兄ちゃんに守られてる姿とか、一人エッチがお兄ちゃんにバレてて照れる表情とか……
いやーもー、こんな妹いたらお兄ちゃんに恋人出来ないのは当たり前だわ!!w
基準が高過ぎるwww
気安い兄妹の関係で、なのにエッチとかしちゃってて、それでもギクシャクもしなければラブラブという訳でもない。
この2人の距離感が非常に好きなのですが、巻中の高苗先生の解説コメントを読んで、その感想が更に強まった気がします。
「妹以外のオリジナルもやりたい」と高苗先生は書かれていますが、個人的には妹シリーズの方もさらに続けて欲しいなぁ……とか思ってしまいますね。



近日中の書店での委託販売が開始される予定とのこと。
気になる方は、是非ともチェックをしてみてください。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/413-f9e11836
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
